※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
その他の疑問

昨日のことですが、ちょっと怖いというか、、ん?と思う体験をしました💦…

昨日のことですが、ちょっと怖いというか、、ん?と思う体験をしました💦

旦那と夜ごはんを食べに行く約束をしており、旦那の仕事終わりまでフラフラしよ〜と思ってウィンドウショッピングをしていました。

今妊娠31週でかなりお腹が出てきているので、誰がどう見ても妊婦とわかる体型です。

とあるお洋服屋さんから出ようとすると、20代後半?くらいの女性とすれ違い際に、肩をたたかれ、「いきなりですいません、少しお時間貰えませんか?」と言われました。

見た目はぜんっぜん普通の女性でむしろ可愛い感じの華奢な女性でした!

すると、その女性からこの文章読んでくださいと言われ、スマホを渡されました💦

その内容が
「現在彼氏と結婚を前提に考えており、妊娠をしていました。
しかし、妊娠初期の段階で流産をしてしまい、そのことを彼氏にまだ言えていません。
とても喜んでいて、楽しみにしていたので、言えません。
無理なお願いだとは思いますが、妊娠検査薬をこちらで用意するので、陽性反応を作っていただけないですか?」

2.3回読みなおしたので、だいたいの文章は当たってます!

この文章を読み終わったあと、女性はとても悲しそうな顔をしていましたが、私は恐る恐る断りました。

恐る恐るというのは、もし豹変していきなり殴られたり、押されたりしたら怖い!と思ったので😨

断ると、そうですよね、わかりました。と行って去っていったので、特に問題はなかったのですが、このような体験された方いますか?💦

もしかしたら、妊娠詐欺?とか妊娠したことを装ってお金を儲けるとか、怪しいことに使おうとしてるのかなって思ってしまいました。
文章が本当だとしたら、いずれ妊娠していないことがばれますよね、、引き延ばしたかったのかなーと色々考えちゃいました😥

お腹大きくなると明らかに妊婦🤰と分かるので、外出にも気をつけないといけないなーとつくづく思いました。

コメント

るる

怖すぎます笑笑

• らん

らん

怖いですよね😥

• 7月12日

え…それは怖いですね😰
もし本当のことだとしても、悲しいことですが、わかっちゃいますよね…
正直本当のところ何に使われるかわからないので、断って何もなくてよかったです!

• らん

らん

もし本当だとしたら悲しい経験をされてお気の毒だとは思いますが、、お断りしてよかったと思います😢
    何もなくてよかったです😔

• 7月12日

ホンマでっか!?TVで、以前見ましたが、妊娠反応の検査薬を売ったりしてる人もいるそうですよ💦

詐欺とか、どうしても結婚したくて彼氏に見せるとかって言ってました💦めっちゃ怖いですね…

ほんまか?と思ってましたが、なゆまるさんの体験談からほんとにありそうですね😭

• らん

らん

やはりそのようなビジネス?詐欺?売買があるんですね😰
    すごく怖かったですが、危害を加えられなくてよかったです。
    私もそのTV見ておけばよかったです💦💦

• 7月12日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

えー!怖い😱💦
なんの根拠もないですが、その文章の内容は嘘な気がします…何に使うのかは分かりませんが💦
しかもなんでわざわざスマホの画面で見せるんだろう。本当に怖い💦
あと妊娠後期には検査薬は反応しないと思います…

• らん

らん

そうなんです💦旦那も同じこと言っていました。
    文章を最初から作っていたのも怪しいし、書いてあることが本当なら言葉で伝えられるでしょ?と😰
    後期に検査薬で反応しないとはその方は知らないかもしれないですね。
    でも、反応しないですよといって断る勇気がなく、ごめんなさいとだけ言いました😔

• 7月12日
みにとまと

なんか怖いですね(>< )危害を加えられなくてよかったです!
なかなかない経験だと思いますが、気をつけなきゃですね‼️

• らん

らん

ほんとです😥
    妊娠中に何か怖い体験をするって思っていなくて毎日穏やかに過ごしていたのに、とても怖かったです💦
    気をつけますっ!!

• 7月12日
こじこじ

こ、こわい😢

なゆまるさんが、ご無事で良かったですよ〜👏

口で説明はせず、
文章を読ませるというところが
こわいですな〜〜

• らん

らん

ありがとうございます😢
    ほんとですよね、、本当だったら文章じゃなくて言葉で伝えられますよね💦

えびちりさんも妊娠中でいらっしゃると思いますが、気をつけて生活していきましょうね😢😢

• 7月12日
ぽん

怖いですね妊婦の時は何かあっても危ないので声をかけられてもすべて旦那さんに対応してもらうのが良いかと思います!誰も一緒にいない外出は特に危ないのでお気を付けてください(´・_・`)

• らん

らん

そうですよね💦
    待ち合わせぴったりにいけばこんな怖い思いしなくて済んだのに、、と後悔しました😰
    旦那にもなるべく一人のときは外出しないように!とちょっぴり怒られちゃいました😢
    気をつけます!!

• 7月12日
ままん

堕胎費用を請求する詐欺があるみたいですね💦
警察とかに相手の特徴とか話しておいた方がいいかもしれません。

• らん

らん

やはりそういった詐欺があるんですね😨
    あまり関わりを持ちたくありませんが、警察に伝えるのも大切ですね!

• 7月12日
  • ままん

ままん

周知されれば、そういった詐欺も減ると思います。産婦人科にポスターでも張られる日が来るかもしれませんね。

お身体ご自愛くださいね!

• 7月12日

危害なくてよかったです💦💦

今後は是非ご無事で…

私の友人はそれで捨てられた男にお金とってました💦
怖い経験でしたね💦