※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
翔mama❤︎
妊娠・出産

予定日が近いですが、子宮口は開いておらず、体重増加も気になる状況。個人差があり、3100gを超えているため、長いお産になりそう。準備は整っています。

23日予定日です。
予定日近い方お話しましょう🌷

今日の健診でも子宮口開いておらず😭
母子共に体重増えるばかり....笑

長女が予定日より1週間早かったのと
第二子は早いとよく聞くので
そろそろかと思ってたのに
やっぱり個人差あるなぁ(´-`).。oO

ただ3100g超えてるため
予定日超過したら長いお産になりそう💦

でもスクワット、ウォーキング
この暑さ、この体で....めんどくさい笑

もう水通ししてベビーベッド組み立てて
哺乳瓶洗ってカメラ充電して
準備は満タンです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメント

(*´꒳`*)♡

はじめまして!先月3人目産まれましだが週数も1番遅く安産ですがお産も時間が1番かかりました💦経産婦だからといって早いわけでもないですしゆっくり待ちましょう(*´ω`*)

  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    出産おめでとうございます🌟
    3人目だともうベテランさんですね👶💕
    助産師や経産婦ママさんの
    経産婦=早くて当たり前だよ〜
    みたいな言い方誤解を招きますよね💦
    準備は出来てるのであとは
    赤ちゃんに任せて
    気長に待ちます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    • 7月12日
にも

初めまして٩( ᐛ )و

24日予定日で初出産ですーー😆✨

子宮口もしっかり閉じてて
前駆陣痛も、これといったものもなく
胎動も激しい私です😂😂

本当に
準備万端なんですけど
出てくる気配が...😂💦w

同じく暑さで参ってますww

  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    はじめまして🌟
    1日違いですね〜!!

    私も前駆陣痛、おしるし
    なにも予兆ナシです(´-`).。oO
    胎動もエイリアンのごとくです👽笑

    まだ涼しかったら運動も
    気がすすむんですけどねー。。
    もう、赤ちゃんの気分と
    タイミングだ!!って割り切って
    ゆっくり過ごします😂✨

    • 7月13日
ぷぺぽ

私は26日予定日です^_^
私もソワソワしてますが、まだ子宮口はしっかり閉じてますって言われました。
この暑さで散歩にも行く気にはなれません。
スクワットは少しだけした程度です。
赤ちゃん、下がるっていうより上がってる⁇って思うぐらいです。
まだまだのようです…(>人<;)

  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    はじめまして😊
    子宮口が開くタイミングって
    なんなんですかねー🤔

    ほんっとに!散歩だけは
    気がすすみませんね✌︎('ω')✌︎笑
    4D見たらだいぶお腹で
    くつろいでいるようでした😂
    まだまだ出て来る気なさそうです笑

    鏡見てもお腹が下がってる
    下がってないって
    分かりづらいですよね!!
    臨月に入って胃がスッキリしたので
    やはり下がってるんだとは思いますが😣

    • 7月13日