※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナヨーグルト
子育て・グッズ

市販のカップ麺は何歳からあげるべきでしょうか?アンパンマンラーメンはOKだけど、他のカップ麺はどうかな?

子供に市販のカップ麺って何歳くらいからあげますか?
アンパンマンラーメンはたまーにあげてますが、そうではない普通のカップ麺ってどうなんだろう?と疑問です💦

コメント

アウッチ

上は3歳くらいまであげてなかったけど、下は一歳過ぎたらなんでも食べてます(^◇^;)
下のがアレルギーもなく、あまり何も気にしてないのもありますが、何でも食べます💦

• バナナヨーグルト

バナナヨーグルト

回答ありがとうございます!
    1人目は色々気にしていても2人目以降は上の子もいるしそうもいかないこと多いですよね、きっと!
    あまり気にしすぎても…と思っているのであげてもいいかなとも思いつつ体に悪そうで悩みます😅

• 7月12日
  • アウッチ

アウッチ

頻繁でなければと私は思ってます!
    それだけあげるわけではないので!

• 7月12日
緋樺俐

欲しがるので一応ダメって言いながら3歳になってから少しだけあげてます😅特に旦那が食べるときに旦那がシレットあげてるんです😣

• バナナヨーグルト

バナナヨーグルト

回答ありがとうございます!
    体に悪いし気になりますよね💦
    男の人ってあまり気にせずあげちゃいますよねー😅うちも旦那があげてしまい解禁した食べ物たくさんあります!笑

• 7月12日
♡♡♡♡♡

うちはまだあげてません。
と言っても欲しがるので一口ぐらいは渋々あげてますが💦
添加物多いので旦那があげるの嫌がります。

• バナナヨーグルト

バナナヨーグルト

回答ありがとうございます。
    たしかに添加物も多いし気になりますよね。旦那さんが嫌がるなんて、旦那さんとても考えてくれるいいパパですね!

• 7月12日