※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみぽん
子育て・グッズ

【便の回数が急に増えた!?】1歳1ヶ月の息子です。少し前まで1日1~2回(多…

【便の回数が急に増えた!?】
1歳1ヶ月の息子です。
少し前まで1日1~2回(多量)だったのですが、ここ1週間くらいはらそれはもう常にしてる...というくらいします。

少し水分が多いかなというくらいの軟便、少量をちょこちょこ出します。
おならと一緒に出てしまったり、うんちしてた!と思ってオムツ変えたのに その瞬間また臭うなーと思ったらしてたり😱

オムツの消費量すごいことに😭

お腹も痛がっている様子はないし、病院でも整腸剤もらって飲ませてますが(お薬三日目)、まだ変化なしで 明日また病院になりそうです😳

よく汗をかくので水分をけっこう飲ませていて、それが原因かなぁとも思いますが、同じような体験されたお子様の親御様いらっしゃいますか??

少しの買い物も帰ってくる前にしてしまったり、お尻を拭く回数が増えたせいか かぶれてきて それもお薬塗ってます💦

そういう時期ってあるんですかねぇ....😢

コメント