※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rr
子育て・グッズ

2歳の男の子の誕生日プレゼントに悩んでいます。おもちゃがいいが、タブレットやゲームは避けたい。皆さんは何をプレゼントしましたか?

7月で2歳になった男の子がいます!
バタバタしていてまだお誕生日会をしてあげられていません。
プレゼントは何がいいか悩んでいます😭
ブロック、積み木、滑り台、ピアノのおもちゃ、三輪車などは持っているので、なおさら悩んでいます💦
誕生日なのでおもちゃがいいかなと思っていて、でもタブレットやゲームっぽいものでないものがいいのですが、、、。
皆さんは2歳の誕生日に何をプレゼントしましたか??
参考にさせてください💓

コメント

あや

うちも今月2歳です✨

足で蹴って進む車と
(ベンツがいいらしいです😂)
木の線路&電車をあげます💕
というかじじばばに買ってもらいます🎵

支援センターへ行くとそれらでよく遊んでたので✨

まだゲームは抵抗ありますよね💦
来年なんかは自分から欲しいものを言ってくれそうなので、親が選ぶのは今年が最後かな☺️

• rr

rr

おめでとうございます💓
    足で蹴って進む乗り物も持ってるので何をあげれば良いのか、、笑
    うちも貰い物でたくさんおもちゃがあるのでばっかりなので自分たちがあげるものとても悩みますw
    支援センターとか行くと何が好きなのかわかりますよね🤩

そうなんです。
    体を使ったり手先を使ったり、ごっこ遊びができるようなものがいいのかなと思ってます😆

• 7月12日