※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひてん
サプリ・健康

産後ダイエットみなさんどうしてますか?結婚して6年でちょこちょこ体重…

産後ダイエットみなさんどうしてますか?

結婚して6年でちょこちょこ体重が増え
産後2ヶ月なんですが気付けば6年前の体重から20キロ以上増加してしまいました。
服も似合わなくなり、写真撮られるのも嫌で
友達と出かけるのも恥ずかしくなりました...💦
元々痩せ型ではないのですが、流石にやばいと思い
夜ご飯だけグリーンスムージーにしたり
スクワットしたりしても、我慢が出来きず
夜ご飯をまた食べ始めたりスクワットもサボり気味
ほんと自分の意思が弱くて情けなくなります。
もう31歳にもなるからなかなか体重も落ちにくくなってきてるし、なんとかせねば!なんですが
こんな意思が弱くて続かない性格でも
出来るダイエットや、続けれるような工夫ありますか?😭😭😭
後まだウエストニッパーは、買ってなくて
オススメのニッパーあったら教えてください

コメント

ゴロぽん

31ならまだまだ痩せますよ👀
どんなダイエットも、意志が弱いと痩せませんよ…
食事制限、運動、どっちか頑張れそうな方を頑張らないと…

ウエストニッパーで痩せられるんですか⁇

• ひてん

ひてん

そうですよね
    本当こんな自分に苛立ちます

いえ、ウエストニッパーは産後のお腹を締めたいと思ってるので購入しようか考えています

• 7月12日
ぴろ

私も妊娠で太ってしまい、ただいまダイエット中です(о´∀`о)まだまだ2ヶ月✨黄金期じゃないですか😍一緒に頑張りましょう‼️

私はちょこちょこダイエットしてます☺️骨盤体操(腰回し、膝倒し)
トイレにいって座る前にスクワット10回
料理しながらつま先立ち20回
気づいたときにやってみるだけです😁ちょっとずつですが、確実に落ちますよ😃
ウエストニッパーは買っていませんが💦

Rchan♡*゚

私元がかなり痩せ型だったのですが妊娠して16キロも太っちゃったんですけど産後1ヶ月で12キロ痩せました!
私食べるの大好きで我慢したくなくてサプリ買いました🙆‍♀️
妊娠前は快便だったのですが産後すごい便秘になってしまい1週間に1~2回しか出なかったのでネットで生酵素のサプリとシボヘールっていうサプリを買いましたが届いてその日に飲んだらその日に便が出てびっくりしました!!
妊娠でついたお腹の肉も最初はたるんでいたのですが今ではだいぶ引き締まってまったくたるんでないです!
値段がそこそこするのですが飲むだけなので楽だしちゃんと続ければ効果あると思うのでオススメです!

aiai

はじめまして!!
わたしももうすぐ31で8歳男の子 3ヵ月女の子の二児の母です。

朝子供が寝てる間に筋トレして
日中はとにかくたくさん(毎日2〜3時間くらい)歩いてます!!
急激には痩せませんが むくまなくなりました♡

今産前よりマイナス4〜5kgです!
元が太ってたので やっと普通体型ですが🤣🤣

歩くのおススメです♡

はる

筋肉がないと有酸素運動しても意味ないので、まずは筋トレですね。スクワットは正しいやり方をすれば腹筋よりもはやくくびれができるので、youtubeなどでトレーナーのやり方をマネしてください!!

ひてん

皆さま、色々ありがとうございました
色々参考にしてダイエットがんばります😭💗