※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JAS
家族・旦那

旦那が精索精脈瘤って病気になり1番ひどい段階と言われてしまい旦那の…

旦那が精索精脈瘤って病気になり1番ひどい段階と言われてしまい旦那のお義母さんに頼んで病院に付き添いを頼んでしまった💦旦那のお義父さんは気に入らないらしい💦35才の男が母親についてきてもらうのはおかしいって💦そりゃぁ薬で終わるならいいけど手術と言われたら私は不安😵💦旦那は時々おちゃらけるから不安😵💦私がついて行っても自信がない💦だから旦那のお義母さんに頼んだだよね😵💦私っておかしい?

コメント

命にかかわる病気じゃないし
お義母さんにお願いするのは...
1人か奥さんが付いていくべきでしたね!

soramama

私なら旦那についてきますね。

• JAS

JAS

私もついていきますけどね

• 7月12日
  • soramama

soramama

でも義母にたのんだですよね?

• 7月12日
  • JAS

JAS

3人で行きます。

• 7月12日
みー

精索静脈瘤だったら、お母さんがいると旦那さん少し気まずくないかなーと思っちゃいました😅

• JAS

JAS

旦那がいいっていますよ😃

• 7月12日
𓆝.。゚𓆡*°˖あこちゃん𓇼𓈒𓆉.。゚

JASさんは行かずに、代わりにお母さんに行ってもらうようにお願いしたのかと勘違いしてしまいました💦 旦那さんはこのことについてどう思われてるでしょうね💦お義母さんも心配で旦那さんもお義母さんがくることをか気にしてないようなら、いいんじゃないかと。ただ私は義父さんと同じ意見で頼まないですかね(´-`).)

ニコ(23)

別に旦那さんもいいって言ってて
お義母さんに着いてきてもらったなら
いいんじゃないですか?

質問の意図がわかりませんが💦

ちゃん

旦那さんのことが心配なのは奥さんもお義母さんも同じなので、家族の誰でもついていくのは何もおかしくないと思いますよー??
旦那さんが嫌でなければいいやろし、
旦那さんが嫌ってゆっても、奥さんが自分だけじゃ話聞くの不安やし、っていうならいいやろし。

むしろ義母も無理やりついてきてウザい。って意見も多いであろう中、家族として頼られるのはいいことじゃないんかなぁって思いました。
旦那さん良くなりますように。

稲穂

おかしくはないと思いますが…私なら言いません(((^^;)
例えば自分が付き添えないとか、子供がいるから代わりに行ってほしいなら分かりますが…そうではないんですか?うちも旦那が喉の手術をする際、旦那の親には言いませんでした。命にかかわることではなく、旦那も「言わなくていい」と言ったので。でも子供が乳飲み子だったので、近くにすむ私の母に子供の面倒をお願いしました。

はっち

おかしくないですよ。
「1番ひどい段階」なんて言われたら不安でしょうし。
お義父さまは、お義母さまが家にいなくて自分のお世話してくれる人がいないのが嫌なだけじゃないですか?(私の父がそういうタイプで扱いに困ることがあります)
母は強しと言いますし、JASさんや旦那様が聞き逃したことをきちんと聞いてくれることもあるかと思いますし、もう1人家族がいると安心ですよね。
お義母さまに一緒に来てもらうのは賢明な判断だと思います。

yuuママ

ごめんなさい🙏引いちゃいます💦35歳ですよ❓1番ヒドイ状態でも今日いきなり手術となるわけじゃないですよね❓手術当日とか送迎だけならまだ分かりますが…奥さんがいるだけで十分だと思います。
お義父さんが気に入らないっていうのも『良い年の男が…』っと呆れているんですよね。付いてくるお義母さんもなかなかだと思いますが。

命に関わる病気とかであれば親に言うのは普通と思います。
今回に限っては、男性の性器に関するもの且つ命に関わるものではないからです😂それだったら35歳でわざわざ親に付き添ってもらうのは…😭😨