※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kotori *
その他の疑問

メルカリにてリップクリームなどの小さな商品が売れた場合、梱包や発送…

こんにちは☀️

メルカリにてリップクリームなどの小さな商品が売れた場合、梱包や発送方法はどうしたら良いのでしょうか?無知な為教えて頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します🙇‍♀️

コメント

みー

わたしは匿名配送がいいのでらくらくメルカリ便のネコポスで出してますが、多分定形外郵便が安いと思います😊
梱包は100均でクッション材がついた封筒があるのでそれで発送してます🙌✨

• kotori *

kotori *

アドバイスありがとうございます(o^^o)

このような封筒に宛名を書いて郵便局に持って行けばいいのでしょうか??厚みはできるだけ抑えた方がいいですか??

• 7月12日
  • kotori *

kotori *

すみません😣写真添付し忘れていました💦

• 7月12日
  • みー

みー

こんなのに宛名書いて郵便局持っていってます😊
    中身によりますがあまり抑えすぎると中身が潰れたりするのでわたしはあまり抑えないです!むしろクレームもらいたくないので緩衝材巻いたりするので厚みは少し出ちゃうかもしれないです😅
    この封筒だったらそこまで厚くはならないと思いますし、郵便局は確か重さで値段が変わった気がするので😃💡

• 7月12日
  • kotori *

kotori *

ご丁寧にありがとうございました!
    参考にさせて頂きます(*^_^*)♡

• 7月12日