※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママ
子育て・グッズ

もうすぐ11ヵ月ですが、遊び食べをします。最初は食べてくれるんですが…

もうすぐ11ヵ月ですが、遊び食べをします。最初は食べてくれるんですが、そのうち飽きて遊び始めます。手づかみ食べもするんですが、最初だけであとは私が食べさせてます。ご飯食べさせるのに1時間かけて食べさせてますが、時間かかりすぎですか?お皿とかも放り投げちゃってますが注意したほうがいいですか?椅子に座らせてもすぐにここから出してと泣き出してしまいます。いろいろ悩んでます。

コメント

‪‪❤︎‬

1時間はかかりすぎですね😅💦
うちは手掴み・スプーンフォーク使って長くても30分以内です!
悪い事は悪いと注意します‼️
遊び始めたら終わり、椅子から降りたがったら終わりにしていいと思います!