※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆひま
妊娠・出産

性交後13日目で下腹部がはることが気になるが、妊娠の可能性は低い。妊娠超初期での症状としては少し異常。疑問がある場合は婦人科を受診することをおすすめします。

性交後7日めで婦人科に行く用事があり、エコーをとりました。もう少しで生理が来るね。といわれました。 触診もありました。 妊娠?はいわれませんでした。 ただ、生理前の下腹部パンパンにはる状態です。今で性交後13日めです。 あと一週間くらいで生理日です。 吐き気も、微熱もなし。基礎体温が0.28さがりました。 妊娠超初期でこんなに下腹部がはることはないですよね? 性交したときも最初からごむしていたので大丈夫だと思うのですが、少し不安です。 どうおもわれますか?

妊娠していたら、もうそろそろだるくなったりしますよね?

コメント

みみ

妊娠希望ではないということですね??
先生も、もうすぐ生理だねと言われてますので大丈夫だと思いますよ(^^)気にしすぎると遅れますよー(><)

おむ

妊娠していたとしても、生理一週間前に症状は出ないと思います…😅

ジャスミン

妊娠してたら基礎体温は高温のままです。仮に妊娠していても妊娠超初期の頃からだるさがある人、無い人それぞれですしね。私は妊娠10週目位からようやくだるくなってきたくらいです。
最初からゴムをしてなのなら妊娠の可能性は凄く低いと思います。

だるくなるのは妊娠わかってからでした。

そんな早くに症状は出なかったです。