※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
ココロ・悩み

産後2週間から尾骨が痛くて、骨盤の歪みから来ているのか相談です。同じ経験の方いますか?授乳後の座る時に痛みがあります。改善点を教えてください。

もうすぐ産後3ヶ月が経つんですが、産後2週間あたりからずっと尾骨が痛いです😂
椅子に座ってると尾骨があたって痛いんですが骨盤の歪みとかからきているんでしょうか?
同じ経験した方いらっしゃいますか?😭
また改善点などわかるかたいたら教えてください💦
毎回授乳のあと寝かしつけるのに座るんですが痛くて痛くて😩

コメント

まい4姉弟ママ

もしや…ヒビとか入ってませんか?歩いたり起きたりするのは大丈夫です?なんにせよ1度整形外科にいってみてもよいかもですよー!出産時にカルシウムが子にとられるのでヒビがはいったりすることもあるって、昔きいたことあります!

• えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

歩いたり起きたりするのは全然大丈夫です!
    妊娠してた時よりお尻のお肉がなくなって尾骨が飛び出てる感じです😂
    日々入ることもあるんですね😭

• 7月12日
  • まい4姉弟ママ

まい4姉弟ママ

痩せてるんですね!😊
    それならクッション敷くなどでカバーしていくしかないかなぁ??と…

• 7月12日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

やっばりそうですよね😭
    妊娠前なかったので😭

• 7月12日
  • まい4姉弟ママ

まい4姉弟ママ

しっかり食べてくださいね😊👌夏バテしちゃうから(^^)お尻は円座とか千円以内で売ってますので円座敷くといいですよー(*´꒳`*)

• 7月12日