※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hxrx
その他の疑問

日曜日の夜中から完成性胃腸炎に私がなってしまい、まだ完治してません…

日曜日の夜中から完成性胃腸炎に私がなってしまい、まだ完治してません。
症状はお腹がたまに痛くなりトイレに行きたくなります。
汚い話水下痢です。
子供は元気なので、今日支援センターのイベントがあったので連れて行こうか悩んだのですが、お腹の調子が悪く悩みます。

みなさんなら子供は元気ですが、連れて行きますか?
それともやめておきますか?

コメント

まままり

周りに迷惑かけても嫌なので私なら辞めておきます😅

  • hxrx

    hxrx

    そうですよね💦
    感染の恐れありますよね😣

    月に一度しかないイベントなので連れて行きたいと思いましたが😭

    • 7月12日
かえまま

ほかの人にうつすのも申し訳ないので
あたしも辞めておきます😓

  • hxrx

    hxrx

    やはり感染の恐れありますよね💦
    他の親子の方に移したら大変ですもんね😭

    今日は公園程度にして支援センターはお休みしたいと思います😣

    • 7月12日
  • かえまま

    かえまま


    この前児童館に行ったら
    次の日娘が胃腸炎になって大変でした😱笑

    子供は元気で体力使わせるの大変ですよね😭
    無理せず ゆっくりしてくださいね😊

    • 7月12日
  • hxrx

    hxrx

    ありがとうございます😊

    娘も去年、支援センターで胃腸炎もらって大変な思いしました💦

    他の方に移さないように大人しくしたいと思います✨

    • 7月12日