※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お出かけ

8月に家族3人で旅行に行こうと思っています!兵庫県からなんですが、8月…

8月に家族3人で旅行に行こうと思っています!
兵庫県からなんですが、8月で1歳9ヶ月の子どもも楽しい場所でオススメありますか?

旦那が仕事で疲れているので、できたら温泉も有りのところがあれば、、オムツは取れていないので、貸切か部屋についている温泉でないと厳しいと思うのですが、、

旅費、宿泊費で5万は厳しいでしょうか。。😢

コメント

ちゃんみ

四国のレオマワールドはどうですか?温泉もありますし、車で行けます😊

• m

m

下にコメントしちゃいました💦💦

• 7月12日
A.M

湯快リゾート部屋に温泉つきのところもあり、こどもがあそべるスペースもあり、気に入りました😊💕カラオケ、ゲームセンターなどもはいっていましたよ!
和歌山とかの湯快リゾートあると思うのでよかったらみてみてください😊

• m

m

湯快リゾートやすいですよね!ありがとうございます😊✨

• 7月12日
💋

岡山から九州まで2泊3日で6~7万で済みましたから大丈夫な気がします(笑)(笑)

• m

m

え!6〜7万!(笑)
    希望がもてました!ありがとうございます😊

• 7月12日
  • 💋

💋

お金何に使おう…って言ってたくらいでwww
    お土産もたくさん買ったんですけどね…
    お金パーっと使えなかったです🤣

• 7月12日
m

レオマワールド初めて聞きました😳調べてみます!ありがとうございます😊

yyynon

ネスタリゾートたのしいですよ!