※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み!
妊娠・出産

足の指が腫れて、妊娠中は飲み薬がNG。薬が効かず悪化。再度皮膚科で相談するか、産科に相談して妊娠中でも使える薬を探す。靴を履くのも辛い状況で困っている。

足の指が腫れてしまい皮膚科を受診したら妊娠中は飲み薬が飲めないからと塗り薬を処方されました。
これ以上ひどくなったら飲み薬を飲んでもらうしかないと言われたのですが受診したときよりもかなりひどくなってしまいました。
その場合はまた同じ皮膚科に行って飲み薬をもらうべきなのでしょうか?
妊娠中飲めないと言われたので極力皮膚科で薬をもらいたくないんですが通ってる産科に相談してみた方がいいんですかね😣?
その場合産科で妊娠中も影響がない薬を出して貰えるのでしょうか?
仕事が立ち仕事なんですが歩くのも靴を履くのも辛い状況で困ってます💧

コメント

えりえり

とりあえず、産婦人科に事情を
話して相談してもらったほうが
良いですね😉😅💦

• えりえり

えりえり

足の腫れらの病状は何ですかね😅💦

病状は違いますが、風邪を引いて
    辛かった時に、電話して
    聞きましたよ😅😭💦

薬ですが漢方でした😉👍
    飲んだら楽になりました😭👍💦

• 7月12日
  • み!

み!

コメントありがとうございます☺️
    皮が剥けているのでそこから菌が入って腫れているみたいです💧
    産婦人科が開く時間になったら電話で聞いてみようと思います!

• 7月12日
  • えりえり

えりえり

傷口から菌が入っちゃったんですね😱😭💦
    飲むとしたら抗生物質とかですかね😅💦
    産婦人科に電話して聞いてみるのが
    良いです😉👍

• 7月12日