※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.say.1
妊娠・出産

妊娠7週6日で急に胃のムカムカがあり、食欲がない状況。眠れずにお腹が空き、つらい気持ち。お菓子や飲み物でしのぎながら眠るしかない。

現在7w6d
7w入って急に胃のムカムカが始まり
今日はとうとうご飯が食べられず
食べたら気持ち悪い 食べなくても気持ち悪い
ゼリーも試したけど無理でした🤮

全然眠れずでもお腹空いて気持ち悪い💦
こんな時間から食べれそうなお菓子をつまんで飲み物飲んで眠れるまで待つしかない…つらい😱

コメント

おかわり姫

胃がムカムカつらいですよね
わたしはアロエヨーグルトとバナナで過ごしてました(*´ω`*)

  • M.say.1

    M.say.1

    バナナはもともと苦手で厳しいかもしれないので…アロエヨーグルト試してみます💕

    • 7月12日
  • おかわり姫

    おかわり姫

    あとは飲むヨーグルトとか
    味噌汁の汁だけとかがいいみたいです
    胃には(*´ω`*)

    • 7月12日
  • M.say.1

    M.say.1

    味噌汁もダメでした😵昨日ちょうど味噌汁だったんですが、え?気持ち悪い…となってしまい、びっくりでした💦

    • 7月12日
  • おかわり姫

    おかわり姫

    あらまぁ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
    個人的にはご飯の炊けるにおいが好きでした꒰*´∀`*꒱
    あまり食べれなかったですけどもw

    • 7月12日
  • M.say.1

    M.say.1

    すごい!!ご飯のゆげもとうとうダメになりました😵毎日1歳の子供と旦那のご飯作るのに必死です😂💦

    • 7月12日
まこ

気持ち悪いならいっそ空腹感もなくなってくれたら良いのに、お腹は空くのにでも気持ち悪くて食べられないが一番しんどいですよね🤢🤢

飲み物だけでも飲めるなら少しづつ頑張ってくださいね😢

お互い早くつわり終わりますように😭

  • M.say.1

    M.say.1

    ほんと、空腹感もなくなってくれたらいいのに…😵💦

    飲み物はどうにかいけるので、食べれるもの飲めるものは出来るだけ口にするようにします✨

    まこさんもまだまだ続いてるんですね💦頑張りましょう💕

    • 7月12日
おかわり姫

激デブだからか妊娠出産のおかげで10キロくらい減りましたよ
ありがたやありがたや(*´ω`*)
まだまだデブですけども

  • M.say.1

    M.say.1

    トータルってことですか👀?!すごい!!
    妊娠出産することによって自分の求めていたものを叶えることが出来る時でもあるので良きも悪しもたくさんありますね💕

    • 7月12日
さき

食べなくても気持ち悪いの嫌ですよね😂
お腹すくなら食べさせろって思ってました😂

水分は取れますか?
取れるなら炭酸がオススメです!
私も食べなくても気持ち悪い時は三ツ矢サイダー飲みまくってました!

  • M.say.1

    M.say.1

    ほんとに、お腹空くのに食べれないし気持ち悪いしでムカつきます😂💦

    炭酸がいいんですね👍💕
    試してみます✨

    • 7月12日
hokkori

飴を舐める🍬とかダメですかね〜〜⁇✨
あと、フライドポテトとか食べれる人多いみたいですけど…どうですかー?😭

わたし、芋ばっかり食べてました笑

  • M.say.1

    M.say.1

    飴は舐めてますが少しずつ受け付けなくなってしまってます😂
    それが1人目は大丈夫だったはずなのに、ポテトがダメになりました🤮💦
    大学芋とかですかー??

    • 7月12日
  • hokkori

    hokkori

    そうですかぁ😭✨
    ポテトは、じゃがいもですね〜〜😭マックポテトが異様に食べたくなったので…どうかなぁと思ったんですけど😭✨

    あとは、ホットミルクとかスポーツドリンクとかですかね〜〜✨
    つわり、つらいですよね😢少しでも食べられるといいのですが✨

    • 7月12日
  • M.say.1

    M.say.1

    よくマックのポテトだけは食べれた!って方いますよね😌!
    私もそれを信じてましたがもう揚げ物自体がダメになっちゃってて💦

    ありがとうございます❤
    少しでも食べられるものを食べてみますね❤

    • 7月12日
ちゃみ

ミニトマトと柑橘系と炭酸水が救いでした。試してみてください☺️

  • M.say.1

    M.say.1

    柑橘系試してみます✨炭酸水はもともと飲めないのでトマトも試してみます❤

    • 7月12日