※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろっぴぃ𓇼𓈒
妊娠・出産

妊娠中に髪を切るタイミングについて相談中です。鎖骨くらいの長さで茶髪からプリンに変えたいと考えています。皆さんは何ヶ月で切りましたか?それとも待ちましたか?

カテ違いすいません。髪を切りたい!笑

伸ばしたい気持ちもありますが、
産前には一度切ろうと考えてます。

今は鎖骨ほどの長さで茶髪からプリンに。
今切ってグラデ風にしようか。
まだ辞めてお宮参りまで待つか。


皆さんは妊娠何ヶ月くらいで切りましたか?
もしくは鎖骨くらいなら切らなかったですか?

コメント

deleted user

縛ったほうが邪魔にならないかな
と思い鎖骨よりは短くしなかった
です!

私は個人的にプリンは嫌なので
黒にそめなおしました

ちゃま

ちょうど昨日、バッサリと40センチ切りました😂
私なら鎖骨くらいなら切らないです!

私も伸び伸びでプリンがグラデになっていたのですが、切ったことにより地毛のみになったのでハイライトを細かく入れてもらいました😁
短くて真っ黒が嫌だったので、、
ハイライトなら伸びてもそこまで気にならないですしね!

deleted user

切るのは簡単(笑)なので、カラー基準に考えました!
まもなく臨月なので、先日カラー済ませて長さを揃えたところです。鎖骨よりちょっと長いくらいになりました😊
いま20週なら、あと2回くらいは美容院行けるかもですね✩