※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

妊娠前ちょいぽちゃでBMI24.0~25.0の方!出産後10kg以上痩せたママさんいますか?産後の希望を教えてください。

私に自信をください!!!
マイナス発言はご遠慮ください(笑)
カテ違いならごめんなさい💦

妊娠前の体重がちょいぽちゃくらいの方!BMIにして24.0~25.0くらいの方!!!!
妊娠中に10kg以上増えたけど、出産してめちゃくちゃ痩せたよ❤って方いませんか?!?!!
むしろマイナス❤
というちょいぽちゃ卒のママさん!
いましたら自慢してください!!!!!


そして私に産後の希望もください😂😂💕💕

コメント

りん

1人目の時60キロまで行って産んでからなぜか43まで減りましたw

ママリ

65キロくらいになり、プラス15キロだったのが今は45キロでむしろマイナスになりましたよ!

特に何もしてないですが強いて言うならストレスでお腹痛くなって下痢してたくらいですかね😂

急に痩せて皆んなに大丈夫?!病気なんじゃない?!と心配されるほどでした(笑)

s.w

産後におっぱいあげるからといって2人前くらい食べてたら痩せないと思います!
あと産後2ヶ月以降は筋トレなどすると筋肉ついて痩せると思います!
私は産後骨盤矯正に行き妊娠前より痩せました😆
今も維持するために体幹トレーニング続けてます!

ツン君ママ

妊娠前が53㎏
→妊娠後期が68㎏
→10ヶ月後の今が46㎏
になりました💦
完母ですが、それが理由なのか分からないです😓
だけど、ものすごくお腹が減るし食べてます💦

ひーちゃん

1人目プラス22キロで産後マイナス24キロ
2人目プラス18キロで産後マイナス20キロでしたよ🎵

Ayaka

妊娠前55kg
出産時59.5kg 入院中54.7kg
退院数日後48kg

3食ガッツリ食べてますが…今は維持してます😄