※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも。
妊活

ピンクゼリーを使って女の子を産み分けたいですか?メーカー名や他の方法を知りたいです。

ピンクゼリー 使って 女の子 生まれたよ!って 人 居ますか 🙋🏻‍♀️??
もし 宜しければ メーカー 教えてください 🙇🏻‍♀️
他にも これもしてたよ!なんて
女の子の産み分けも 以下以外で あれば教えてください ❤︎

・ピンクゼリー 使用して 5分以内に 射精してもらう
・排卵日 2日前に 仲良し
・基礎体温管理
・あっさり 浅めに 仲良し
・肉<魚 の 食生活

コメント

ハローベビーガールを使って、基礎体温で排卵日をねらい、あっさり即出し手前に出す、電磁波を浴びる(パソコンを膝に乗せるとか)、お風呂に旦那が長時間あったまってから行為。と、いろいろしたのに長男は男の子でした😂

長男の時の残りを使って、あっさり即出しで双子が女の子。

4人目は何も使わず、男の子をねらって女の子でした(笑)

結局、一番真剣に狙ってた1回目よりも、だんだん雑になった2・3回目が女の子だったので、複雑な気持ちです😂高かったのに、、(笑)

退会ユーザー

間違いです💦
    排卵日前をねらい、です💦

• 7月12日
  • ももも。

ももも。

ピンクゼリー使わず 他のを徹底して 今まで 2人 男の子なので ピンクゼリー 考えたのですが、、、あまり期待しない方が良さそうですね😂
    一箱1万少々で女の子授かれるなら安いですが 授かれないなら 無駄買いですもんね笑

• 7月12日

退会ユーザー

そうなんですよね😂1万円、、悩む額ですよね💦

でも、とりあえず使ってそれでももし次も男の子だったら『やることはやったけどこの子は男の子だったから、この子は我が家に男の子としてうまれてきたかったんだな~』とか『女の子ができやすい環境を整えたのにそれでも男の子だったなんて、きっと優良な遺伝子の強い男の子だ❗️』なんて前向きになれますよね😂
    我が家は長男が男の子だった時、旦那とよくそんな風に話していました😊

• 7月12日
  • ももも。

ももも。

ですよね😂!
    私のとこも 女の子顔の中世的な男の子が生まれてきたので 見た目完全に女の子 実は男の子 みたいな感じで 笑っちゃいました😂
    2人目は 完全に漢!!!って感じの男の子ですが 2人とも可愛くて 結局 男でも女でも 可愛いし 関係ないのかな?なんて 思ったり 男兄弟が出来て 結果オーライ?とかも思ってます😂

けど 1人目が 顔が整いすぎてて 女の子絶対可愛い!3人目はやく!!って 周りの職場の人や お客さん、友達、身内、親からの期待が 重すぎて、、、3人目はほしいしどっちでもいいけど 周りを考えると もう出来る事なら 私も次こそは女ってやっぱり思っちゃって 必死です😭🙏

• 7月12日