※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
雑談・つぶやき

みなさんは生理は最大どのくらいまで遅れたことがありますでしょうか?私…

こんばんは、生理不順の方にお聞きします。
みなさんは生理は最大どのくらいまで遅れたことがありますでしょうか?
私はダブルワークし出して初めて、最大1ヶ月遅れたことがあります。
それ以降はいつ始まるかわからないのですが、アプリの予定日の早くても3日前には来てます。

ですが今回の生理がまだきていません【予定6月26日】
おりもの【7月1日辺りにゼリー状っぽい⬅︎最初の1日、2日だけ。色的に黄色?のおりもの】がきているのでもうすぐ生理かなーと思うのですがそう思っているうちに、気づけば1週間以上は経ちました。一応いつ始まってもいいようにナプキンはつけているのですが。。。
この場合どのくらい待った方がよろしいでしょうか?
生理不順をそのままにしてると、不妊症になると聞いたので、このまま生理が来なければ今月中に産婦人科に診てもらおうと思います。

一応妊娠検査薬は7月1日にやりましたが陰性でした。

コメント

ちぃさん

私は不順じゃない時にはピッタリ30日周期とかで来てて、先月と同じ日にちで来るのですが、仲良しすると必ず生理が遅れて、最大2ヶ月近く来なかったことがあります💦その時は3回くらい妊娠検査薬使いましたが、全て陰性で、「もしかしたら何かの病気かもしれないから明日産婦人科行こう」と思ったその日に来ました😅

働いていた時は、突然生理になって汚れたら困ると思い、もったいないと思いながらも毎日ナプキンをつけていましたが、働いていない今は、遅れても予兆が無ければナプキンしなくてもいいかな?と思ってしてません🤣

ちなみに私も6/26に生理が来る予定でしたが、いまだに来ず…1度だけ避妊ありの仲良ししましたが、、ただ遅れてるだけかな?と私はのんびり構えちゃってます💦

妊娠ご希望ですか?でしたら、赤ちゃん来てると良いですね☺️