※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
ココロ・悩み

デキ婚で苦しい状況。彼との信頼も揺らぐ。親との同居でストレス。借金や家族問題も。毎日辛くて、疫病神と感じている。

デキ婚でだらしない私が悪い
相手のこと信じた私が悪い
こんなでごめんね
しっかりしないと
ごめんね赤ちゃん

自分の実家に完全同居
親の会社で実父と働く
仕事もできない、全てがだらしないと毎日怒られる
言い訳ばかり
自分の話ばかり
優しくない
自分のことでいっぱいいっぱいだって
今が人生のどん底だとかよく言えたよ
独身時代の滞納などの借金発覚(100万)
彼のご両親は離婚していて全く宛にならない
彼もご両親と仲が悪い
なのに顔合わせとか口だけの事言ってくる
生命保険も入ってるとかいってて解約されてるし


嘘つき
ろくでもないひと
見る目がなかった

毎日が辛い
毎日毎日問題を持ってくる

両親には疫病神って言われて毎日申し訳ない

こんなはずじゃなかったのに

コメント

  たこ

赤ちゃんを守れるのは @さんだけですよ。

海月

産まれる前で良かったですよ。
生まれてすぐの、
小さい小さい赤ちゃんに
手をあげられたらそれこそ
困ります。
父さんは死んだと、ひどい
大人を知らなくてすみますよ。


強くなろうと
心を固く固くすると他人と
ぶつかるととても痛いし
すぐに壊れてしまいます。

心が柔らかければ他人とぶつかっても
痛くないし、自分も他人も
傷付けずにすみます。

強くなって1人ですべてをやろうとするより、助けてって言える人を
たくさん増やしましょう。
みんなに助けて貰えばいい。
アンパンマンだって、誰かに
顔を作ってもらって、運んでもらわないと動けない。弱い弱いヒーローです。

とバタ子さんの声優さんが
講演会でお話してました。

deleted user

確かにだらしないですね。
さらに完全同居。
自立できないのに
子供だけつくったって
かなり周りにも迷惑かけてますね。

だからこそ、
あなたの言う通り
しっかりしないと。

嘘つきだろうが
ろくでもないやつだろうが
その人を選んだのはあなただから
そこをウダウダ言っても
仕方ない。

母は強し。
前向きましょ

よっ

旦那さん抜きで@さん家族でお話ってされましたか?
旦那さん他の仕事先をみつけてもらったほうがいいのではないでしょか?仕事できないのはその人の技量ですけど完全同居の仕事までさせてもらってるだと@さんもしんどいと思います。
疫病神は失礼ですけど旦那さんですよね´д` ;@さんは取り憑かれただけ、、、