※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこママ
その他の疑問

ワンワンわんだーらんどのチケットをラクマやネットオークションで購入…

ワンワンわんだーらんどのチケットをラクマやネットオークションで購入した場合、入場できないってことになりますか?
本人確認て必ずするのでしょうか?

コメント

しゅー

私、問題になって無くなったチケットキャンプ、チケキャンで買いました。
その時は埼玉スーパーアリーナのおかあさんといっしょ、のコンサートでしたが。
NHKホールのワンワンも一緒だと思うのでコメントさせて下さい。
本人確認は甘かったです。

ただ、何か言われても困ると言う不安から名義の人と同じ性別の人から買いました。

ワンワンはNHKホールしか行った事無いので、もし違う場所でしたら、同じ場所で見た人の意見を優先して下さい。
きっと大丈夫だと思います。

道中に気を付けながら、楽しんで来て下さい。

• にこママ

にこママ

コメントありがとうございます!!
    NHKホール行きます!
    一応同性の方からお譲りいただきました💦
    もし確認されても行けなくなった友達からもらったとか言ってもダメなんですかね…??💦
    不安ですけど楽しみです✨✨

• 7月11日
  • しゅー

しゅー

NHKホールなんですね!
    受付の人も来場人数が結構居るのでチケットを機械にかざす流れ作業的な感じなので甘いと思います!

是非是非、良い席でありますように!

• 7月11日
  • にこママ

にこママ

そうなんですね!
    無事に楽しめますように…😭✨
    ありがとうございます!!

• 7月11日
aaa💙

他会場なので参考になるかわかりませんが、、
過去に二度(2箇所)ほどワンワンわんだーらんどのコンサートに行ってますが、どちらも本人確認はありませんでした☺
枚数と人数だけパパっと確認して、チケットはスタッフの方がちぎるだけでしたよ★

ちなみに当選が被った公演のチケットを知り合いに譲りましたが、その方も問題なく入場出来てましたので大丈夫かと😊

• にこママ

にこママ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですね!
    無事に楽しめますように…(>_<)

• 7月12日