※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mami♡
その他の疑問

妊活のために旦那が子授けのお守りを兵庫の生田神社で買ってきてくれま…

妊活のために旦那が子授けのお守りを兵庫の生田神社で買ってきてくれました。このお守りは大切です。
だけど、今度子宝に有名な愛知の田県神社に行くのでそこでもお守りを買いたいのです。
やっぱりお守りは1個がいいのでしょうか❓

コメント

雷注意

お守りはいくつあっても大丈夫ですよ(^^)
神様は人ができてるので神様同士で喧嘩なんかしません。笑

それぞれにお礼参りをしっかりしてくださいね!

• ♡mami♡

♡mami♡

そうなんですね‼︎
    たくさん持ってると神様同士がケンカすると思ってました(>_<)

• 11月25日
ひな119

私もお守り二個持っていますよ!どちらも大事なお守りです💓
いろんな意見がありますが私は全然いいと思います✨

お互い妊活頑張りましょ😍

• ♡mami♡

♡mami♡

有名な神社のお守りがあるだけでなんか赤ちゃんが来てくれるんじゃないかって思っちゃって(>_<)
    お互い授かれるように頑張りましょう♡

• 11月25日
とこ

私は子授け・子宝のお守り2つと、幸福お守り?を2つと、たくさん持ってました(笑)

• ♡mami♡

♡mami♡

たくさん持ってたんですね‼︎
    ちゃんと赤ちゃんが来てくれたのですね☆おめでとうございます‼︎

• 11月25日
may

亡くなった祖父がそこそこ有名な禅宗の僧侶だったこともあり、子供の頃はお寺で子供向けの仏教関連の本(マンガ)をよく読んでました。笑

その中に、お守りをたくさん持っている人に災難が振りかかったとき、神様や仏様同士が譲り合ってしまって、結局助けるのが遅くなってしまった…という話があったのを覚えています。

実際のところはどうなのかわかりませんし気持ちの問題だと思いますが、一応仏教界では大手出版社の本でした💡

• ♡mami♡

♡mami♡

そんなお話がある事は知らなかったです(>_<)
    持ちすぎも良くないって事ですかね(・・;)

• 11月25日