
iQOSの製品登録でトラブルが起きています。出品者と連絡を取っても解決せず、カスタマーセンターでも製品登録されたままと言われました。製品登録と保証は諦めるしかないでしょうか?
知り合いが困っているみたいで詳しい方教えてください😨
iQOSの製品登録に関しての質問です。
メルカリで製品登録をしていないというiQOSを購入し、
到着後、製品登録をしようとしたのですが登録済みのデバイスと表示が出たので出品者と連絡をとりもう一度確認したところ、製品登録の解除もしたしアカウントも削除したとの事だったのでカスタマーセンターに問い合わせたところまだ、製品登録されたままと言うことでした。
それを出品者に伝えたところ、もう一度確認しますと言ったま連絡を無視されています。
この場合もう製品登録と保証は諦めるしかないのでしょうか?
詳しい方回答よろしくお願い致します。
- (´・ω・`)(7歳)
コメント

退会ユーザー
メルカリ事務局に直接の問い合わせしたほうがトラブルに関しては迅速だと思います!

退会ユーザー
私も以前アイコス買いましたが
新品じゃなかったりとトラブルがあり返品しました。💦
保証は諦めるしかないと思います‥他のものと交換してくれるわけでも無さそうですし‥悔しいですが悪い人に当たりましたね‥💦保証がないと困るようであれば、返品してコンビニや正規店で買った方がいいですよ!😭
-
(´・ω・`)
メンテナンスしっかりして使ってすぐ壊れたら高い勉強代ってことですね😂
最近、ホルダーのプレゼントとかあったみたいですけどあれも製品登録してないと貰えないんですよね?- 7月11日
(´・ω・`)
評価後でも大丈夫なんですかね?
退会ユーザー
評価後の対応がどうなるかは、ちょっとわからないのですが、確認する価値はあると思います。
もしかしたら事務局のほうで対応してくれるかもしれませんし。。。
とりあえず今のままでは諦める方向しかないと思うので、出品者が対応しないのであれば、事務局に。
買った時は「製品登録していない」とあったのに、実は違った、というのは詐欺です。
おそらく記載とは違う場合、返品の対応等はしなくてはいけないはず?だったと思います。
メルカリの規約か何かにあったような…
曖昧ですいません💦