※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めけどん
ココロ・悩み

旦那にイラついた後に、死んだら保険金は微々たるものだけど入って、この人は困るんだろうかと妄想することがあります。産後うつなのかな?死のうとか考えませんが、困らせてやりたいのかな?笑

旦那にイラついた後に妄想することがあります。
私が死んだら保険金は微微たるものだけど入って、この人は困るんだろうか…と。

これって産後うつなんですかね?
本当に死のうとか、そんな事は考えません。
ただ困らせてやりたいのかな?笑

コメント

今ががんばりどき

すっごいわかります!
私も本当に死ぬ気わないけれど死にたいなー。とか死んだら困るかな?悲しむかな?私の大切さに気づいてくれるかな?とか思います。
産後鬱かなー?と思ってるけどそんなこと話しても旦那わあてにならずまた自分が落ち込むだけだから言わないですけど‥

  • めけどん

    めけどん

    嬉しいー!!
    同じ気持ちの方がいてくれるなんてー(TT)
    旦那には期待しちゃいけないと分かっているのに、いつもイライラしてしまいます。。

    • 7月11日