※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろりん
ファッション・コスメ

みなさんならどうしますか?本日初めて行く美容室でイルミナカラーをしま…

カテゴリー合ってるか分かりませんが…。
みなさんならどうしますか?
いいねで回答ください🙇!!

本日初めて行く美容室でイルミナカラーをしました。ネット予約で割引クーポンを使っての予約です。

本当ならブリーチと合わせて予約していたのですが、理想の色(アッシュグレー)を雑誌を見て伝えると、この色ならブリーチしなくても大丈夫そうだし、今後ブリーチするとまた染めるとき大変だからとのことでブリーチせずイルミナカラーのみに。明るさも雑誌の通りにちゃんとなるかも確認しましたが、大丈夫だと。
しかし仕上がりはほんの少し透明感のある落ち着いた茶色でした。確かにキレイな茶色なのですが、お伝えした色と全然違いました。
接客は可もなく不可もなくでした。

4000円分の割引クーポンを使って、店頭での支払いは3000円ちょっとです。

コメント

けろりん

①気まずさ関係なくやり直してもらえないか聞く

けろりん

②気まずいから諦める

けろりん

③その他(コメント頂きたいです)

つむmum🍀

私なら、③です。口コミや、レビューの欄に書きます😅😅

• けろりん

けろりん

コメントありがとうございます!
    口コミ・レビュー先程書きました!!お店側から連絡は来ないかな、なんて思ったりしています😅

• 7月11日
双子ママ

ちょっともったいないですが、別のところでもっと上手そうなところに行き直します😅
ちなみに、私が行ってる美容室でイルミナカラーだと8000円くらいするので、だいぶ安いなと思いました!

• けろりん

けろりん

コメントありがとうございます!
    うまそうなところの見極め難しいですよね💦
    私の髪質の問題なのかな、とかも思ってます…💦

• 7月11日
  • 双子ママ

双子ママ

ホットペッパーとかだとどこも似たようなこと書いてるから難しいですよね💦私も今のところに行き着くまでにいろいろ行きました😂
    あと参考までに、、、私はなるべく安くと思って普段は普通のカラーしかしませんが、イルミナよりスロウカラーの方が綺麗なアッシュに染まった印象です🙌🏻
    いいところが見つかるといいですね!✨

• 7月11日
  • けろりん

けろりん

そうなんですよね😰越して来てそんなに経ってないので、まだまだ探し中です💦
    スロウカラーも気になってましたー!次回スロウカラーも検討するつもりです!なんか褐色して来たら使うと良いよと【いろもち】と言う商品を勧められたんですけど、商品勧める前に希望の色にしてよという感じで…苦笑

• 7月11日
けろりん

皆様ありがとうございました!
勇気を出して電話をしてみて、やり直してくれることになりました!
もし次も理想の色にならなければ諦めることにします…😩