※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
より
お出かけ

神奈川住みです!8月後半に旦那の夏休みが取れそうなので日帰りで楽しめ…

神奈川住みです!8月後半に旦那の夏休みが取れそうなので日帰りで楽しめるところがないか探しています!夏休みだけど資格の勉強もあるので宿泊は考えておらず、日帰りで行けるところ。ただ都内や横浜近郊はいつでも行けるので出来れば普段行くことが無いような所がいいなと、ベビの負担も考えつつ、何処かおすすめありますか??

コメント

Msssrs

日帰りなら鎌倉とか江ノ島とかだと行きやすいと思います♪
あとは箱根とかですかね?
車があるならアクアライン乗って千葉の房総とかの方に行ったりかなって思いました!

• より

より

千葉行きたいですー!中々行く機会もないので提案してみましたが、車がないので却下でした😭

• 7月18日
あみさ

普段行くことがないところ…宮ヶ瀬ダムとかどうですかね?笑
箱根とかは旅行で行くかなと思い😅
栄えてる観光スポットってわけではないですが、ご飯も食べれるし芝生の公園みたいになってます✨
ダムを間近で見れる施設だとダムカレーがあったり💡
周辺施設だと服部牧場、県立愛川公園、オギノパン(揚げパンおいしいです🤣)とかありますよ(´∀`*)

車移動前提の場所ですが💦💦

• より

より

宮ヶ瀬ダムって有名なところですよね!一度群馬でダムを見たことありますがとても綺麗でした!ですが車がなく、箱根ならロマンスカーあるしってことになりそうです😅

• 7月18日