※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

ムネ肉の固まりを冷凍したものを、あさ9時頃から自然解凍でキッチンに出…

ムネ肉の固まりを冷凍したものを、あさ9時頃から自然解凍でキッチンに出したまま17時まで忘れて放置してしまいました😭😭

部屋はクーラーほとんどずっとついてて、ムネ肉自体は変な臭いなどはしないのですが…
揚げて使う予定なのですが…危ないですかね?😭

コメント

かお

私は全然食べれちゃいますし、お腹痛くしたことないです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

心強いお言葉ありがとうございます😭

• 7月11日

大人だけが食べるなら私なら使っちゃいます!なんの根拠もないので最終的には自己責任ですが、、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もちろん自己責任ですね😭大人だけなので食べます🙏ありがとうございます!

• 7月11日
ペンギン村

冷凍からで、クーラーもついていたなら、使います😅
冷凍でもなく、クーラーもついてなかったら、使わないです😫💧

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

冷凍ではなかったらやばいですよね😭お昼の時点ではまだ凍っていたので…使ってみます。

• 7月11日
とまと

粘りや、臭いがなければ普通に使います☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

粘りもチェックポイントですね、食中毒?に過剰反応するくせにズボラで嫌になります😭😭ありがとうございます!

• 7月11日
ぴーたん

私なら絶対食べないです( ; ; )
この時期の自然解凍、しかも8時間は菌がかなり繁殖していると思います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご意見ありがとうございます😭次からは気をつけたいと思います…💦

• 7月11日