※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロン
妊娠・出産

妊娠後にアレルギーが出やすくなることはありますか?じんましんが出たのでエビが原因かもしれません。経験ありますか?

昨夜体の一部にじんましんが出ました。もしかしたらエビが原因かと思うのですが、妊娠してからアレルギーが出やすくなったりすることってありますか?そういう経験はありませんか??

コメント

kyo

わたし第一子妊娠をきに
果物アレルギーになりました!!

• メロン

メロン

果物アレルギーですか💦
    出産したらアレルギーって緩和したりはしないんですかね。。。

• 7月11日
  • kyo

kyo

わたしは結局治ること無く
    継続されてます😭😭
    とは言え果物も物によるんですけどね!
    今まで普通に食べれてたりんごやみかんが
    食べれなくてショックです😭

• 7月11日
  • メロン

メロン

りんごやみかんが食べられないのはつらいですね。。。(T0T)

• 7月11日
みきママ

友人は妊娠を機に小麦アレルギーになってました💦出産しても変わることなく、継続してるみたいです…

• メロン

メロン

小麦ですか…麺類や粉ものが食べられなくなったんですね。。そんなこともあるんですね。

• 7月11日
  • みきママ

みきママ

今まで普通にパン屋さん巡りとか一緒にしてたぐらい小麦大好きな子だったので、すごくショックを受けてました💦

• 7月11日