※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ponchan
妊娠・出産

子宮口は、1週間前から5センチ開いているのに、予定日遅れてます😭一昨日…

子宮口は、1週間前から5センチ開いているのに、予定日遅れてます😭


一昨日の昼に内診で、グリグリされました。

昨日のお昼に、ピンクっぽい血が少量おりものに混ざっていて、内診の出血かな?という感じでした。


今朝からお昼にかけては、茶色いおりものが
結構な量、何回か出ました。

内診から、2日後に内診の出血はありますか?

これは、やっとの、おしるしでしょうか🤔うーん。

コメント

中岡

5センチ開いてると、かなり張りの痛みありませんか?
おしるしかもですね。もうすぐ会えますね👶

  • ponchan

    ponchan

    痛みを伴う張りは、たま〜にしか無く、そんなに痛みも強くないです😫💦
    もう待ちくたびれてしまったので、早く会いたいです😭

    • 7月11日