※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちこ*゜
妊娠・出産

町田市で近所で4Dエコーをしてくれる病院を教えてください。ベルンの森は遠いので他を探しています。USBメモリに録画してもらえるか、料金も知りたいです。

町田市で単発で4Dエコーをしてくれる病院を教えていただけませんか?
ベルンの森がしてくれるのは知っているのですが、電車で行かなければいけないのでもう少し近所であればと思いまして💡
ちなみにベルンで単発で見てもらう場合、USBメモリに録画はしてくれるのでしょうか?料金も知りたいです。よろしくお願いします✨

コメント

めーちゃんかか

ベルンの森で出産しました‼︎
確か他院に通院中でも4Dエコーとってくれますが、単発ではやっておらず普通の妊婦健診にプラスなので健診代かかっても大丈夫でしたら予約とってみてはいかがでしょうか?

• めーちゃんかか

めーちゃんかか

ちなみに、妊婦健診代は6500円で初診料は3000円プラスです。
    USBメモリは腹部エコーに切り替わる頃に無料でもらったので料金はわかりません…(´;ω;`)

• 7月11日
  • いちこ*゜

いちこ*゜

返信遅くなってすみません💦
    1万円ぐらいはかかりそうですね😫記念にはなるけど悩みます。。😥😣😢

• 7月18日