※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せんちゃん
子育て・グッズ

80センチの服を着始めた時期や80サイズをアウトした時期についてアンケートしたいです。

個人差があると思うので、アンケートのつもりで質問します😊80センチの肌着・洋服を着始めたのは何ヶ月または何歳の時ですか?😆

今90以上を着せている方は、いつ80サイズアウトしたかもぜひ教えてください🙇‍♀️

コメント

ぶーたん

80は1歳頃から着始めて今もまだ着れますが、4月頃から全て90を買っています。
ズボンはそろそろ80だとキツそうだったので💧

らんどり。

今真ん中の女の子が80cmきてますがもうぴちぴちです😅
一番上のお兄ちゃんは、身長があったので1歳すぎで90にしました😭2歳前はもう95とか…。

たまひよ

5ヶ月から80です!

チロ

5ヶ月過ぎくらいから80着せました。
今7ヶ月ですが、物によっては80が小さくなってきてしまい、90買い始めました。
着れなくなるのが早いっ!!

deleted user

80は6ヶ月の時から着始めました♪
90になったのは最近です😊
物によってはまだ80のものもあります☺️

ゆうママ

7ヶ月ごろから着せる時に楽なので
80を着せはじめ、
9ヶ月の頃には80しか着せれなくなりました。
1歳の頃には、けっこう余裕があるけど着せやすいので90を着させ出しました。

でも、ファミリアとかミキハウスとかの貰い物は未だ80でも大丈夫だったりしますね。ブランドによって
結構ちがいました。

せんちゃん

みなさんありがとうございました😊