※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
妊娠・出産

9月出産予定の方、授乳パジャマの準備はお済みですか?半袖か長袖か、ロングパンツか七分丈か迷っています。皆さんはどうされましたか?他の方からのアドバイスをお待ちしています。

出産予定日が9月の方👶もう授乳パジャマは準備しましたか??半袖を買うべきか、長袖を買うべきか、、、下はロングがいいのか、七分丈がいいのか迷ってます😣みなさんどうされましたか??9月出産出ない方も、アドバイスなどあれば教えてください🙇💕

コメント

mii

薄い長袖、長ズボンとノースリーブのワンピース買ってます!
ノースリーブのは上着羽織ろうと思ってます\(◡̈)/

• こっこ

こっこ

ありがとうございます💕どちらも1枚ずつあれば安心ですね👏ちなみに、前開き、横開き?どちらですか?

• 7月11日
  • mii

mii

長袖の方は前開きでノースリーブの方は横開きです!!😉

私は初産なのでどっちが使いやすいかも分からなかったので1つずつにしてみました🤩

• 7月11日
パンケーキ☆パンケーキ

薄い長袖のワンピース(上の子のときに使ってたやつ)です☺
10月の頭出産予定ですが😂💦

• こっこ

こっこ

ありがとうございます💕ワンピース、下はレギンスとかですか??

• 7月11日
  • パンケーキ☆パンケーキ

パンケーキ☆パンケーキ

膝下まであるので
    レギンスははかないです☺
    病室暑いですし( ;∀;)

• 7月11日
  • こっこ

こっこ

そーなんですね😂💦膝したまであれば安心ですもんね✨

• 7月11日
クローバー

娘が9月前半に産まれました😀
特にパジャマは用意せずに、上は半袖、下はステテコで過ごしてました😁

• こっこ

こっこ

ありがとうございます✨その手もありますよね😆上の半袖は特に授乳口つきとかではなかったですか??

• 7月11日
  • クローバー

クローバー

ついてなかったです😀
    でもあったら便利だと思います😀

• 7月11日
  • こっこ

こっこ

そーなんですね😆💦準備口ありを検索してみます✨

• 7月11日
bluerise

9月10日計画分娩の予定です。
半袖パジャマを買いました(^_^)寒ければカーディガンを羽織ろうと思ってます。

• こっこ

こっこ

ありがとうございます✨カーディガン羽織ればけっこう冬場までいけますかね?😂ちなみに、前開きですか??

• 7月11日
  • bluerise

bluerise

退院後もしばらく着られるようだったら長袖の方がいいと思いますよ。上二人10月中旬生まれですが入院中エアコンが効いてるので長袖でも寒かったです。
    ちなみに購入した半袖は授乳口がついていて前開きで、長ズボンです。
    入院中のみ使用する予定です。

• 7月11日
  • こっこ

こっこ

長袖、半袖と一つづつ買ってみて様子を見てみます💕ありがとうございます✨

• 7月11日
n.s!

8月予定ですが、9月も着ることを考えて、レーヨン素材の長袖も用意してます!9月だと朝晩が冷えることもあると思います😊👌🏻

• こっこ

こっこ

ありがとうございます✨素材を見るのも大切ですね👶その長袖以外も準備されてますか?

• 7月11日
  • n.s!

n.s!

8月が予定日なこともあり、半袖タイプも用意してます😊産院の指定で長めの前びらきタイプということだったので、どちらも長めの前びらきタイプをエンジェリーベ💻で探して買いました(^_^)!

• 7月11日
  • こっこ

こっこ

やはり、どちらもあれば安心ですね😆うちの産院は入院中のパジャマは産院のものを使うので、指定がなく迷ってました(笑)エンジェリーベ、わたしも見てみます✨

• 7月11日
  • n.s!

n.s!

入院中用意してくれるのいいですね(^_^)半袖買っておいて寒くなったらカーディガン羽織るとかでも良さそうですよね😊
    エンジェリーベ、たしか半袖、長袖とかで指定して検索も出来たので便利でした💓

• 7月11日
  • こっこ

こっこ

そうなんです、入院準備物が少ないのは嬉しいんですが、指定がないから退院後を悩んでしまって💦(笑)エンジェリーベ情報ありがとうございます✨

• 7月11日