※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
このこじ
妊娠・出産

産後のスキンケアについて相談です。吹き出物やシミが増えて悩んでいます。混合肌向けのスキンケア用品やサプリ、紫外線対策の化粧品を教えてください。

産後のスキンケアについて
妊娠してから吹き出物、シミがどんどん増えて悲惨な状態です😩
出産後鏡を見たら凄いことになっていてショックでした😂😭
オススメのスキンケア用品教えてください!
混合肌です!
飲んだサプリメントや紫外線対策の化粧品などもあれば教えてください!

コメント

ゆいと

私も悩んでます😭
今はオードムーゲ使ってます☺少しずつ良くなってきたような🤔?何がいいか私も調べてます😱

deleted user

私も悩みました😂

産後1ヶ月は外に出ることがほとんどないので、化粧をしなくなり、夜も授乳の度に起きるために早く寝るようになったため、私は生活習慣だけでかなりマシになりました!

あと、姉からどんなにいい化粧水使っても洗顔いいの使わないと治らないよ!と言われ、試しにいつもよりもお高い洗顔を使って見たら毛穴がマシになりました😂

ドンキで1500円くらいで売ってます!もっちりしててすっごいです(笑)

もしよければ使ってみてください😂

ゆの丸

私も顔 あご 首周りの吹き出物に悩んでいます😞💨なので子供用のスキンケアを使ってます🌠

無香料、無着色、低刺激なので
薬局とかで子供用のスキンケアが
売っているので参考にして見てください。

あえて、大人が使うスキンケアだと
意外と合う、合わないがあると思うので、