※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおち
雑談・つぶやき

ずっとしたかった赤ちゃん服の水通し終わった😆🌼❤楽しみだなぁ😂💕💕暑すぎ…

ずっとしたかった赤ちゃん服の水通し終わった😆🌼❤
楽しみだなぁ😂💕💕

暑すぎてなかなか外出る気にはなれないけど晴れてると色々やる気が出るから気持ち良い☺☀
家中の布製品洗濯しまくりたくなる🤣
ただし来週以降の鬼の様な気温の上がり方は勘弁してほしい…🙄🙄
日本の気候、どうなってるんだろう…

コメント

こつぶ

赤ちゃんの服を水通しして一気に干すのは可愛いですよね😆❤
産まれてからはそんなにたくさん一度に洗うことがないので、私は記念写真撮りました🎵

暑い時期の妊婦生活大変ですが、体調崩さないように気を付けてお過ごし下さいね🙆

• あおち

あおち

どれもこれもちっちゃくてめちゃくちゃ可愛かったです😂💕💕
    こつぶさんのコメントで、なるほど‼️と急いで写真撮ってきました😆❤
    言われてみればそうですよね…これからは着た分を都度洗っていくんですもんね…良かった、教えて下さって有難う御座います😂💕💕

有難う御座います~😭❤来週以降、今より更に気温が上がると聞いて白目剥いています😭😂😭😂笑
    こつぶさんはご出産されたばかりなんですね…❗
    おめでとうございます🎉✨😆✨🎊❤️
    こつぶさんも赤ちゃんも暑い中大変だと思いますが熱中症に気を付けてゆっくりお過ごし下さい😂❤❤

• 7月11日