※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
子育て・グッズ

暑いけど私と子供も気分転換なると思って子育てサロン行ってきましたー^…

暑いけど私と子供も気分転換なると思って子育てサロン行ってきましたー^^;赤ちゃん少なく1.2歳ばっかだったけど楽しめたかな(´ー`)私の友達はそうゆう所あまり行かないのでいつも子供と2人で行ってますが皆さん行ってますか?(*^^*)自分はメイクしていきますか?!
手遊びや、体を使った遊びをしてくれます(*´︶`*)ママ友さんもできてこれからも行こうかと思いますが朝9時半に家を出るのはきつい😂すっぴんて訳にはいかず。。

コメント

にこ

行ってます!
自分の気分転換に!笑
家よりは広いし、刺激にはなるかなと思います✨
メイクは、日焼け止めして眉とまつ毛だけ上げていきます!
ほぼスッピンです😂😂