※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babyちゃん
ココロ・悩み

妊娠中に浮気されたかた、旦那さんとはどうしてますか?

妊娠中に浮気されたかた、旦那さんとはどうしてますか??

コメント

龍mama

風俗行かれてましたー!何回も!もう諦めてます🤦‍♀️

• babyちゃん

babyちゃん

風俗ですか😳 どうやっていってるってわかりましたか?

• 7月11日
  • 龍mama

龍mama

GPSです!!

• 7月11日
りのん

陣痛中もこっちこないで浮気相手とこ行ってました笑

• babyちゃん

babyちゃん

えっ、、
    まじですか💔💔
    離婚とかはしたんですか?

• 7月11日
  • りのん

りのん

してません!
    妊娠中の浮気やらなんやら全部知ってましたけど、我慢しまくって、出産後落ち着いた時に旦那に何も言わず相手の女に結婚して子供もいることバラしました。
    相手の女は旦那が結婚してることすら知らなかったので言葉失ってました。
    私は相手の女には全く怒りもなく騙されてるの知っていたのでね。
    今は、これとは別の件で、離婚するかしないかで、もめています笑
    この女の件はうちの家族には絶対言わないでほしいと言われてるので言ってません。わかったと伝えてますが、
    後日離婚するにあたり家族と今後の養育費などの話合いするので、そん時に全部家族全員の前で旦那が今まで私にはしてきたこと話すつもりです。
    どんな顔するのか今から楽しみです^_^

• 7月11日
  • babyちゃん

babyちゃん

そうなんですね、、
    よく我慢してましたね、、私はすぐ叩き起こしました😂

• 7月11日
  • りのん

りのん

めちゃくちゃストレスでした笑
    よく、元気に出てきてくれたと思います笑

• 7月11日
  • babyちゃん

babyちゃん

信頼関係なくなりますよね。

• 7月11日
  • りのん

りのん

ないですね。何回かばれてんのにやめてって言ったのに繰り返してたのでバラしましたから。今は浮気相手と連絡たまにとりあってます。
    ミニオンさんも浮気されてしまったんですか?辛いですよね^^;
    子供産まれれば変わると信じ産みましたがうちのは変わりませんでした

• 7月11日
  • babyちゃん

babyちゃん

毎年8月から10月くらいまで出張ってきまってて、、
    いつの年に知り合ったひとなのかわかんないんですが、夜中にラインなって自分の携帯だとおもってみたら、旦那ので、ラインの名前は男なのに内容的には女だってすぐわかって。県外に出張だから本当その期間しか会えないんですが、まさか連絡とりあってるとは、、尚更一人目死産していて、昨日夜中に実家に帰ろうとしたら家でてくなら子どもおろせとかいわれて。

• 7月11日
  • babyちゃん

babyちゃん

多分のみやのひとなんですよね。ラインの内容みる限り💔💔

• 7月11日
  • りのん

りのん

うちは、浮気してるのが安定期に気づき、子供をもうどうすることもできない時期になっていましたので、生まれたら変わることにかけました。もしまだ下ろせる時期であれば、下ろさなくても下ろそうか悩んでるふりをし、あなたがした事によって1人の命が消えそうになってる、あなたがしたことは人1人殺すことも悩んでしまうくらいな行為なこと、それくらい酷いことだといいます。あなたがした事の犠牲になるなるのは子供だということわからせますね。
    妊娠中の浮気ほど辛く嫌なことはありません

• 7月11日
  • りのん

りのん

すみません下に普通に投稿してしまいました

• 7月11日
mxxx

離婚しようか迷いに迷いましたが、半年間別居した後、今一緒にいます!相手の女には、慰謝料請求中です!

• babyちゃん

babyちゃん

慰謝料とれるんですか??

• 7月11日
  • mxxx

mxxx

離婚した場合よりは少ないですが、離婚しなくても取れますよ!普通に何百万今請求してて、向こうも払うって言ってます👍🏼後は支払い方法だけ今もめてます。

• 7月12日
  • babyちゃん

babyちゃん

そうなんですね😳
    もし、相手が結婚してるのわかんなかった場合はどうなるんですかね?

• 7月12日
  • mxxx

mxxx

間違ったとこに投稿してしまって、すいません😰こちらにもう一度↓
    知らなかった場合でも、不倫女が悪いですよ!私は証拠も確実でしたし、向こうも認めてるので、話が早いです🙂かなり精神的にまいってましたが。。

• 7月12日
わんたんめん

一緒にいますが、フラッシュバックしてどうしようもなくイラつきます( ; ; )
喧嘩が絶えないので娘の為にも良くないなと思い今後どうするか考え中です。

• babyちゃん

babyちゃん

おもいだしますよね、、私も来年生まれてくる子どものためにもかんがえなきゃないかもしれません。

• 7月11日
りのん

えっひどい。。死産も経験されてそんなことする。。そしてそんな事言える人なんですね。。

そもそも命をなんだと思ってるんだってところからですね^^;

赤ちゃん授かることがどれだけ奇跡的な事なのかわかってないんですね。

死産も経験され夫婦で辛い経験されたのにも関わらず1番理解してほしい方ができてないのは悲しいし、お空に行った赤ちゃんにも申し訳ないですね。

今回の雨で被災されたり、小さい子が生きたくても死んでしまった子もたくさんいるのに悲しいです。
お腹にいる子はミニオンさん達を選んで来てくれてると思うのでストレスためず元気にまず産んであげられる環境になれるといいですけどね(><)

mxxx

知らなかった場合でも、余裕で不倫女の方が悪いですよ!それを言っちゃえば、全不倫既婚してること知らなかったで終わっちゃうので🤣

• babyちゃん

babyちゃん

そうですよね、、
    どうしていいかわかんないですね。
    毎日謝られるし。でも信じることはできないし。

• 7月12日
  • mxxx

mxxx

きっと今、すごくお辛いですよね。。今、信じるなんで絶対に無理だと思います(>_<)旦那さんに謝られるということは、旦那さんも認めているということでしょうか?

• 7月12日
  • babyちゃん

babyちゃん

いまの時期くらい毎年県外に出張ってきまってて、、
    いつの年に知り合ったひとかわかんないんですが、のみやのひとなんですよね。

県外だからいかなきゃあえないし、、ライン、電話してたの1日だけで、それ以降女からラインきてもかえしてなかったんですよね。

• 7月12日
  • mxxx

mxxx

この情報だけでは何とも言えませんが、旦那さんが浮気したという確証は何かあるんでしょうか?

• 7月12日
  • babyちゃん

babyちゃん

ラインですね、、
    内容みてすぐわかりました。
    早く会いたいとか。出張いけば私が見えないから会おうと思えばあえますし。県外だから尚更です。

• 7月12日
  • mxxx

mxxx

県外だとミニオンさんはなかなか行けないですもんね。今後どうしたい、とかありますか?

• 7月12日
  • babyちゃん

babyちゃん

女関係はやめてほしんですよね、、

• 7月12日