※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maple
子育て・グッズ

子連れで楽しめるカラオケは、シダックスやコートダジュールがおすすめです。写真だけではわからないので、実際に行ってみることをお勧めします。

子連れカラオケ行く方や詳しい方🙋🏻
どこのカラオケがおススメですか?
今候補はシダックスかコートダジュールなんですけど写真じゃイマイチわからなくて…おススメのお店教えてください💞

コメント

コート・ダジュールのファミリールームいいですよ🙆
シダックスはお高めですが、料理が美味しいです😋

• maple

maple

コートダジュールは結構予約が一杯なんです😵人気なんですね✨行ってみたいです😆シダックス独身の時に行きましたがご飯美味しいですよね💕

• 7月11日
Kna

コートダジュールのファミリールームがオススメです😊
子供たちがたくさん遊べます👍🏻

• maple

maple

コートダジュール人気なんですね💕行ってみたいです🤩

• 7月11日
siii!

つい昨日元職場の先輩に会いにパセラをセッティングしてもらいました😊

お部屋はもちろん、バンボやバウンサー、ウォーターサーバー常備、少し上の子用にはおもちゃの貸出し、トイレも広めでオムツ替えスペースもあり何より綺麗。
今ってこんなにすごいの?!と感動しました😂💕
やっぱり昼はママ会が多くて予約必須みたいですが。
お近くにあればパセラが断然おすすめです✨

• maple

maple

パセラはこの辺では無いかもしれないです😂ちょっと調べてみて機会があれば是非行きたいです💞

• 7月11日