※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママにゃんこ
家族・旦那

夜になると旦那がうざい😅私は内職をしています。納期があるため、日によ…

夜になると旦那がうざい😅

私は内職をしています。納期があるため、日によって深夜2時、3時、時には徹夜になることも…
その際に私が寝るまで寝ようとしない旦那。
『〇〇(私)ががんばってるのに、寝れない』とかいってそばにいようとするのですが、明らかに眠そう。
それならいっそのこと、寝てくれた方が私は安心できる。
朝早く帰りが遅いんだから、私に気を使わず寝てくれって思う。

コメント

わっかー

やさしいけど、ありがた迷惑ですね💦笑

  • 初ママにゃんこ

    初ママにゃんこ


    そうなんです😅
    優しくて嬉しいんですが、正直迷惑で、私に気を使うくらいならゆっくり寝てほしいって思っちゃいます😣

    • 7月11日
ねむねむ

優しさは伝わってきますが…。
気を使うところを間違ってますね💦
あなたの寝顔をみると安心できるから、明日もお仕事あるんだし先に寝てほしいな♡
と伝えてみては?

  • 初ママにゃんこ

    初ママにゃんこ


    いつも暑い中お仕事頑張っているし、たまには無下にせず甘えてみようと思います😅

    • 7月11日
うりうりお

旦那さんもきっと、内職させていることに罪悪感があったりするんではないですかね🤔
多分、優しすぎるだけですね😂
うらやましい!

  • 初ママにゃんこ

    初ママにゃんこ


    それはないような気がします😅
    保育園行くようになったら外で働いてほしいって言われましたし、やる前にも相談しましたので。

    • 7月11日
れいちぇる

優しいですね!でも、休み前とかなら嬉しいけど、仕事朝早いとこっちが心配になります😭
自分の身体辛くないんですかね💦
辛くないわけないですよね😅
ちょっとでも傍に居たいのかな(´∀`*)

  • 初ママにゃんこ

    初ママにゃんこ


    しかもちょうど、部署が変わった矢先で風邪もひいてるのでできるなら早く寝てほしい、むしろ早く帰って休んでほしいです😣

    • 7月11日
  • れいちぇる

    れいちぇる

    風邪引いてるなら早く治して欲しいですね(ノД`)

    部署変わったばかりだと疲れも溜まるでしょう😭

    • 7月11日
  • 初ママにゃんこ

    初ママにゃんこ


    そうだと思います💦
    私は昼間子供と遊んでるようなものなので、夜くらいゆっくり休んでほしいものです。

    • 7月11日
  • れいちぇる

    れいちぇる

    子供みたいですね(*´艸`)

    きっと寂しいんじゃないですか?笑

    • 7月11日
  • 初ママにゃんこ

    初ママにゃんこ


    それは否定しないです😅
    前にガキっぽいっていったらガキだもんって開き直りましたから😒

    • 7月11日
  • れいちぇる

    れいちぇる

    うちも言います(ノ∀`笑)

    • 7月11日