※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Himama🐣
妊娠・出産

ファーストシューズを買われてイライラ中、12週のエコーでベビーナブが写っていないか心配。教えてください。

くっそぉーーー。だっさいファーストシューズ勝手にゴリ押しされて、買われてから1夜あけまだイライラが収まりない中検診行ってきました。

ちょうど12週ですがベビーナブ写ってないですよね(*_*)?
わかる方いらっしゃったら教えて頂けると嬉しいです!よろしくお願いいたしますm(__)m

はー。今はこのエコーだけが癒し。。🤦‍♀️

コメント

すぬ

気に入らないものならわたしなら履かせないし、なんならサイズアウトしちゃった〜!と言っちゃうかもしれません😂
でもまぁ、1回ぐらい履いてるところ見せてあげようかな、、ぐらいですかね😓

鼻すじとかはっきりしてますね!
可愛いです〜(﹡ˆ__ˆ﹡)💗

• Himama🐣

Himama🐣

こんにちは!コメントありがとうございます☀️
    本当その通りです!その場で履かせてあとはどっかの奥か底にしまいこんで終わりですね😑本当は売り飛ばしたいんですが😫

あ、本当ですね😂言われるまで気づきませんでした🤦‍♀️ありがとうございます♡

• 7月11日