※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ
子育て・グッズ

旦那が子供のお風呂や寝かしつけを一度もせず、1人でやっているが、ワンオペに不満はない。2人目ができても同様に1人でやりたいと考えている。

同じような方いますか?|ºдº)
旦那は子供のお風呂、寝かしつけ1度もしたことありません✨まぁ寝かしつけは寝室が別なので(笑)新生児の1ヶ月の里帰りからはずっと全部1人でやってます✨でも、嫌だとかワンオペって思ったことがないんです😗😗逆に手伝ってくれなくていいやって感じです(笑)自分1人が楽だし✨確かにお風呂入れたりしてくれたら楽なのかなーとは思いますが💧自分でやるって思います(笑)2人目ができても全部1人でやりたいです(笑)

コメント

deleted user

おっぱいで寝かしつけてるのもありますが、夫も寝かしつけ、お風呂やったことないです(*_*)

首がすわったらと言っていたのに、結局やらずに現在に至ります…笑(^^;;

  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    自分でやった方がいいし楽ですよね✨
    手伝ってほしいとは思わないです(笑)

    • 7月11日
ねこた

3年近くずっとそうなんですか?Σ(゚Д゚)
すごい!そして偉い(ToT)✨
理想のママですね!
たまには子供預けて遊びに行きたいとか思いません?💦

  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ずっとです(笑)全然偉くないですよ(笑)手伝ってもらうのが普通だと思います✨

    ありますよー
    何時間か母に見てもらって買い物とかはあります➰😗

    • 7月11日
りーさ

私も同じです(^-^)
子供のお風呂や寝かしつけはおろか、今まで1度もオムツ替えしてもらったこともありません💦
主人に子供を預けて遊びに行った事もないですが、主人は飲み会三昧&飲み会への送り迎えまでしてました。。

おまけに家事も一切非協力ですが、自分でやった方が早いので主人に文句も言いません🌷

「仕事だけしてくれればいいやー」と思うようになってから夫婦仲も良く、特に不満もありません♪

  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ですよね(笑)
    私も仕事だけしてくれたらって感じです(笑)その方が楽ですよね✨

    • 7月12日