※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
子育て・グッズ

1歳の誕生日パーティーの計画やアイデアを共有しました。他の方の1歳バースデーパーティーで何をされたか教えてください。

本日で1歳のお誕生日!
感慨深い…😌✨
週末にはパーティーします😍
一升餅を担いだり
選び取りをさせたり
ホットケーキと豆乳クリームでケーキを作る予定です💓
また、手形をしたり、晴れていたら公園にいき写真撮影して後日フォトパネルをつくります!
皆さんのおうちでは、1歳バースデーパーティーの時、上記の他に何をされましたか?

コメント

さぁくちゃん.a

お誕生日おめでとうございます✨
生まれたピッタリの時間の写真を撮りました😊
夕食のご飯をキャラ弁みたいに可愛く作りました☺

• ままちゃん

ままちゃん

ありがとうございます(^○^)
    どちらもいいですね😍
    今日の産まれたばかりの時間、息子保育園で家にいなくて残念😂(笑)
    オムライス風にしようと思っていて、星形で飾り付けしてみようかな!

• 7月11日
u.s

ケーキは部屋を汚してもいいようにして好き放題やらせました!が、綺麗好きなのか全然汚さず😅w
撮ると思いますが部屋での家族写真、ホームビデオ、1歳の手作り布絵本、手形同様に足型、つねちゃん.aさん同様に夜ご飯を少し可愛めに作りました!

• ままちゃん

ままちゃん

娘さんおりこうさん!✨
    うちも袖ありエプロンつけて手づかみ食べてさせようかしら💓
    布絵本って新生児のころ市販のしか買ってないので気になります!😍

• 7月11日
  • u.s

u.s

布絵本はネット参考にしたんですけど材料は全部100均で揃えて格安で作りました😆w

• 7月11日
  • ままちゃん

ままちゃん

すごいー!手が込んでるし器用ですね!!💓お子さん喜ばれたでしょう✨

• 7月11日
  • u.s

u.s

ありがとうございます🙏💦
    チャックをほかのページにつけたんですけどそこが1番好きみたいです😅💓w

• 7月11日
  • ままちゃん

ままちゃん

チャック!なるほど😍遊び心いっぱいの絵本ですね!✨喜んでいるの想像すると作ってあげてみたくなります💓

• 7月11日