※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
子育て・グッズ

オムツのゲンキのサイズ感や使用感について、夏場のムレについて気になっています。現在はメリーズのMパンツを使用中で、体重はもうすぐ8キロです。ゲンキもMサイズで大丈夫でしょうか?

オムツのゲンキの使用感、サイズ感はどんな感じでしょうか?
この間買い物してる時に娘がゲンキのアンパンマンを見て「アンパンマン!アンパンマン!」とかなりハイテンションで指差ししてたので1回買ってみようかなあと思いましたが、夏場だしムレとか気になるので使っている方がいたら教えてほしいです!
今はメリーズのMパンツを使ってますが、ゲンキもMで大丈夫でしょうか?
体重はもうすぐ8キロになるくらいです!

コメント

あいう

うちは大きめの娘なので10ヶ月で8.3までMのゲンキを一時的に使ってました。
今は使ってないですが…
ゲンキはふわふわですよ◡̈♥︎

• やん

やん

コメントありがとうございます😊
    ふわふわなんですね!
    1回使ってみようかと思います😆

• 7月11日
ニギリオ

オムツ外れるまでずっとゲンキ使ってました。
ふわふわでいいですよ〜☺️
ちょっと小さめですがMで大丈夫かなと思います!

• やん

やん

ふわふわみたいで安心しました!
    とりあえずMを一袋使ってみようかと思います!

• 7月11日
しんばば

同じくそのくらいから娘のリクエストでずーっとゲンキでした。

他の方がおっしゃってる通り、ちょっと小さめな作りです。
ふわふわです◟́◞̀
グーンのわんわんにたまに浮気しますがグーンを履かせるとうちの娘は股が気持ち悪い。と言います^_^;
ゲンキだといいません。

前がアンパンマン。と教えると間違えず自分で履いてくれるので楽ちんですし、着替えの練習にもなりましたよー。

• やん

やん

グーンのわんわんも捨てがたいですが今はアンパンマンブームなので気になってました😆
    前にアンパンマンが書いてあるんですね!まだ自分で履くのは出来ませんが前がアンパンマンだと教えやすそうですね!

• 7月11日