※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
ファッション・コスメ

ヘアドライヤーが壊れました💦新しく買うのに、オススメ教えて欲しいです…

ヘアドライヤーが壊れました💦新しく買うのに、オススメ教えて欲しいです😊元は、コイズミのドライヤー使ってました!風は強くて温度はぬるい感じで、可もなく不可もなくって感じでした(笑)
ナノケア人気だけど、ドライヤーに10000円以上かけるのってどうなんだろう…やっぱり違うもんなのか…?と思ったり(*・д・)子供産むし、時短になるよーに少し良いの買うべきか。。

コメント

ひまわり

Panasonicでも2000円くらいで売ってるやつ使ってますが、不便ないですよ!
気持ち程度のナノケア?もあります。

Lipton🍋

私はとりあえず風の強さでえらびました笑
でも今は100きんで髪の毛乾かす時の手袋?うってますよね!
かなり時短になります!

もかさん

ナノケア…私の髪は傷みすぎとくせっ毛なので、あまり変化見られませんし、髪の量が多いのでほかのとあまり変わりません。笑

でもすごく好評価なので人並みの髪の方はいいと思いますよ~💕多分3年くらい使ってますが壊れてませんし😊

私はヘアビューザーの方がよかったのですが2万くらいしますよね~😭

ママ

ナノケア使ってます!
1番最新のやつじゃなくて、2番目くらいのやつで9000円くらいだったと思います。最新のやつが出てから買いました😆
ヘアアイロンもナノケア(こっちは1万超えました😭)ですが、サラサラになってますよ💓
復元ドライヤーが欲しかったのですが、サロンとかでしか売ってないみたいだし、壊れやすいと口コミが多かったので、ナノケアにしました。

唯一残念だなと思うのは、冷風が弱い事です😢
強(温)、中(温)、弱(冷)って感じです。
それまで使っていたのは、冷風温風それぞれ、強中弱とあったので物足りません💦

モンスターというドライヤー買いました。
とにかく風量が強いので乾かすのが時短できて夏の暑い日も、子供が生まれてからドライヤーに時間かけられなくなったので大活躍してくれてます😊

ちぃこ

わたしはプラズマクラスターのやつ使ってます!
以前はナノケア使ってました!
ナノケアよりは安いですが風は強いです♬

いちご

私は毛量多くて、長いのでマイナスイオンや風力しっかりしてる10000円以上のドライヤーが広がずしっとりして早く乾きます✨
たまに温泉にあるどこのメーカーか分からないドライヤー使うとパッサパサになって髪の毛可哀想な感じになるので髪にダメージ少ないドライヤーがオススメです!

あー

店員さんと相談して、風圧が1番強かったコイズミのモンスターにしました🤗
皆さまありがとうございます!