※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまんま
その他の疑問

大分市でオードブルどこかいいお店ありませんか?来週お宮参りと上の子の…

大分市でオードブルどこかいいお店ありませんか?
来週お宮参りと上の子のお誕生日会をまとめてするのでオードブルを注文しようと思うのですが、どこがいいかわからなくて、、、

コメント

猪野のにかくおすすめです!
子ども用のお弁当も取り扱ってますよ😊

• ねこまんま

ねこまんま

そうなんですね!
    明野だと近いから距離も助かります!
    ありがとうございます❤

• 7月11日
フリード

アクロスの中にあるお惣菜屋さんも請け負ってくれますよ✨

• ねこまんま

ねこまんま

アクロスも受け付けてくれるんですね!知らなかった!!
    ありがとうございます❤

• 7月11日
結

ランチタイムは混み合うお店ですが光吉の洋食屋さんで「ひかりのたまご」お勧めです。
誕生日やクリスマスにはオードブルを頼むし、食べに行くと息子も喜んで食べます\(◡̈)/

• ねこまんま

ねこまんま

あっ!聞いたことあります!おいしいんですよね😄しかもオードブルしてるんですね!ありがとうございます❤
    だいたいのとこが3日前までに要予約って書いてるので明日にはどこにするか決めて頼もうと思います🙆

• 7月11日
はじめてのママリ

府内のボレロ食堂もオードブルしてますよ♡直接問い合わせて希望を言う形だと思いますが、イタリアンのオードブルなので、外食した気分になれるかもしれません(^-^)♡

• ねこまんま

ねこまんま

情報ありがとうございます😄
    値段と中身も応相談みたいな感じだったら好きなの選べていいですよね😍
    しかもイタリアンおしゃれ😆
    ありがとうございます❤

• 7月11日