※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

義母から指輪をもらいましたが、サイズ合わないし、デザインも古いです…

義母から指輪をもらいましたが、サイズ合わないし、デザインも古いです。リメイクには数万かかるみたいで使わないためしまってあります。
前に質問したら売った方もいたのですがさずがに売るのはまずいですよね?みなさんタンスの肥やしにしてますか?

コメント

ムーニー

「あの時の指輪どうした?」なんて聞かれたもんなら怖くて捨てられません😂
義母と会うときはするにしても、そのほかは閉まっておきますかね💦

tarako

私はブランド物のバッグや小物を貰いました😂デザイン古いし重いし可愛くないけどとりあえず取っています😅

はじめてのママリ

今はしまっておいて、お義母さんや自分がもう少し歳をとってからリメイクまたは売りますかねー!
私は祖母にダイヤの指輪をもらって、リメイクしてネックレスにしてます(^^)

はじめてのママリ🔰

私も義母からストールやアクセサリーもらいましたが…
ずっとタンスの中です(*´-`)
私が義母嫌いなので、つける気なく。
でも、旦那から何か言われたら困るので、一応とってあります😑

正直売りたいですが…

モエ。

私も指輪じゃないですけど
ちゃんちゃんこ?みたいな物を
誕生日にもらいました。笑

1回も着ずに閉まってます。