※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すん
その他の疑問

寝かしつけてたら寝落ちしてしまって起きたらてっぺん超えてる…😭離乳食…

寝かしつけてたら寝落ちしてしまって
起きたらてっぺん超えてる…😭
離乳食も作る予定でした💦

が、住んでいるところが社宅で
上も下も入居していて水を流す音とか
うるさいかなと思うと
お風呂も離乳食も諦めたのですが
やはり日付超えた時間にお風呂や料理をされると
うるさいでしょうか?🤔️

わたし自体あまり気にしないのですが
それは上の人が気遣っていてくれて
騒音がしないだけなのかなとも思います🤔️

皆さん何時までなら大丈夫だと思いますか?

コメント

遥ママ

集合住宅に住んでます。
上下、左右に住んでるかたいますが
音はほとんど聞こえないので
よっぽど大きな音をさせない限り大丈夫と思います(*^^*)

  • 遥ママ

    遥ママ

    実際我が家もこれから洗い物+離乳食のストック作りです(*^^*)

    • 7月11日
  • すん

    すん

    気にしすぎだったんですね😂笑
    離乳食作り大変ですよね😭😭😭

    • 7月11日
  • 遥ママ

    遥ママ

    1番は近所よりも子どもが起きないかが心配です(笑)
    そーっとそーっと作業しますよ(笑)

    離乳食始まったばっかりなので
    もーさっぱりです( ̄▽ ̄)

    大変ですけどお互いがんばりましょう(*^^*)

    • 7月11日
  • すん

    すん

    起きたら中断が一番辛いです😭笑

    離乳食わたしも未だにさっぱり💦

    ありがとうございます😊️💓
    お互い頑張りましょう️💓

    • 7月11日
はるみ

料理、お風呂くらいなら2時くらいまでですかね😂
一応水圧は弱めで😂

  • すん

    すん

    どこまでうるさいかわからないので
    難しいところですよね😭💦

    • 7月11日
ゆん

うちはお風呂は夜勤があるので朝方帰宅したときに入るので4時とかにもなります
料理もよっぽどガタガタしない限り何時でもいいと思いますが💦

  • すん

    すん

    社宅だとそうゆうこともあるから
    そう思えば気にしなくていいかもですね🤔️
    難しいところですよね😭

    • 7月11日
さちゃん

私は何時でも気にしないです笑

  • すん

    すん

    前まではわたしも気にせずやっていたけど下に人が住みだしてから
    ちょっと考えるように
    なっちゃいました💦笑

    • 7月11日
  • さちゃん

    さちゃん

    もし聞こえても上の人はそーゆう生活リズムなんだあ♩としか思わないタイプなのでww

    • 7月11日
  • すん

    すん

    わたしもそっちタイプです🤣笑
    流石に昼間でしたが
    エアコンつけたりとかされた時は
    うるさいなーと思いましたが
    基本騒音あまり気にならないですね🤣笑

    • 7月11日
  • さちゃん

    さちゃん

    それは住人とゆーか
    業者にプリプリするかもですwwww
    もっと丁寧にやれー!!金もらってんだろー!てww

    • 7月11日