※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
家事・料理

疲れたぁ…洗濯物干して畳んで、部屋の掃除して片付けて食べたもの洗って…

疲れたぁ…
洗濯物干して畳んで、部屋の掃除して片付けて
食べたもの洗ってから旦那さんの朝ごはん仕込みして、自分の身の回りの事やって…

前までは普通にできてたことがすごく体力使うし、へとへとだよ…
明日も頑張らなきゃ…

愚痴ってすみません(TT)
誰にも相談できないから吐き出さなきゃやってらんないよー…

コメント

☆☆

大変ですよね😭私なんて今日は洗濯物取り込んで放置したままです。笑
2人目妊娠中なのに私よりちゃんと家事してて見習いたいくらいです😣💓
頑張りすぎないでくださいね😭

• れいな

れいな

娘が離れるとギャン泣きなので、やらない訳にもいかず😭
    扉が多いから怖がっちゃうんですよねil||li (OдO`) il||li
    1日くらいのんびりしたいなぁ(´•_•`)一時保育使おうと思ったら旦那にお金使われてダメになっちゃって😭
    最悪でーす!

お互い頑張りましょうね!!(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

• 7月11日
しろ

お疲れ様です‼
前まで普通に出来てた事が凄く体力使う、本当それですよねー。
旦那の明日のご飯の仕込みも、何気に時間掛かるし疲れますよね😂
私は一日にそんなに出来ないかもです😂(笑)
諦めてます。

みゆ

私なんてここ最近子供達2人同時に40度の熱出してたので、3日分の乾いた洗濯物が山積みでした🤣
掃除機も3日間かけられず(´×ω×`)

朝ごはんなんて作りませんし、自分の身の回りの事なんてなーんにもしてないです🤣というか、やる気になれません笑笑

こんな時間まで本当にお疲れ様です!!
妊娠すると途端にエネルギー赤ちゃんに持っていかれてしまいますよね😭💦
無理せず旦那さんにも家事手伝ってもらいましょう😭
2人の赤ちゃん育ててるんですから!
少しでも休めます様に♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱