※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

結婚記念日ってやっぱり男性からサプライズされたいと思うのは乙女心で…

結婚記念日ってやっぱり男性からサプライズされたいと思うのは乙女心ですよね!!?(笑)
今年の記念日はサプライズ楽しみだなぁー・・・って旦那に伝えてあります。

そこでなのですが、仮に旦那さんに記念日アピールしてた時に、いざ!記念日の日を迎え、サプライズを楽しみに待っていたのに、なにもされなかった!!!なんてことがあれば・・・・
皆さんならどう対応しますか?

コメント

こんちゃん

せっかくの記念日に悪い空気にはしたくないので、私も些細なことでも考えておいて、
「えー、サプライズないのー?😑 …じゃあ今年は私からサプラーイズ!😁✨」
って感じで私なら一緒に楽しみます(´∀`*)

でも既に伝えてるのであれば、ぜひ旦那様がサプライズしてくれる事を願ってます😊

• ゆき

ゆき

なるほど!!!自分でも多少のサプライズは考えていたほうがよさそうですね\(^^)/ありがとうございました!

• 7月11日
しましまお

逆にサプライズして、罪悪感をもってもらって、来年に期待!?ですかね?

とはいえ、私は誕生日はサプライズしてほしい派ですが、結婚記念日はお互いの記念日なので、私だけサプライズしてもらいたいっていう気持ちはないです。2人でゆっくりお祝いしたいねって感じです!

• ゆき

ゆき

なるほど!!私は結婚記念日はきちんとプレゼントを・・・という考えてはいてるんですが、主人がそうゆうサプライズ的なものに無頓着?なのかやってくれなくて((^^;

• 7月11日
みぃちゃん

私の旦那はサプライズが苦手で、サプライズあるかな〜とかちらっと言ってもやっぱり当日はサプライズはなかったりするので、今度出掛けた時にちょっと良いご飯食べに行こう😊!とか言ってます😌💡

• ゆき

ゆき

うちの主人も同じです(*_*)
    なので今回は毎回シリを叩かないと動かない主人に率先してもらおうと!先手をうってる最中です!

• 7月11日
❤︎

サプライズされたいですけど結婚記念日がわたしの誕生日と下の子の誕生日なので準備などで忙しく多分何もされなくてもわたし自身が忘れてると思います🤦‍♀️
でもされなかったらむかっとしますね🙎‍♀️なのでケーキいっぱい食べてやります🤙

• ゆき

ゆき

子どもと同じ誕生日素敵ですね\(^^)/ケーキのやけ食いですか!!
    私もなにもされなかったらひとりで焼き肉食べ放題いってやけ食いしにいこうかな・・・・(笑)

• 7月11日