※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな。
妊娠・出産

横になっている時にお腹辺りがポコポコとする経験をしたことがありますか?これは何かの症状でしょうか?

横になったり、ゆっくり一休みしてる時に上手く言えないんですけど、お腹辺りがポコポコってするんですけど、これはなんなんでしょうか、、、?胎動感じるにはまだ早いですもんね(^^)💦
ポコポコってなる同じ様な体験した方いますか?^ ^

コメント

胎動だとおもいますよ💕

• なな。

なな。

そーなんですかね?!
    胎動なら嬉しいです( ^ω^ )💕

• 7月10日
サエコ

胎動だと思います。
私も、お腹の中でポコポコされて、これはもしかして!と思ってました。
今は29週なので胎動もしっかりしてますが、最初はポコポコとなんか動いてる?というような雰囲気でしたよ。

• なな。

なな。

そーなんですか❣️
    このポコポコが!笑
    今週検診があるのでポコポコする瞬間見えたら嬉しいですw
    ありがとうございます😊💕

• 7月10日
ひよこ

胎動だと思います☺️
痩せてる人のが胎動を早く感じやすいってネットで見た気が🤔違ってたらごめんなさい。
私は脂肪で気づくの遅かったですw

• なな。

なな。

そーなんですね!わーい(^^)💕
    まだ体重は増えてなくて💦妊娠する前より3キロくらい痩せて43キロから中々増えなくて( ; ; )
    もっといっぱい動いてくれる様にご飯いっぱい食べて赤ちゃんに栄養あげないとですね!頑張ります♪

• 7月10日
みー

私も15〜16週頃に胎動を感じました!
最初はなんか腸に溜まったガスかな?って感じだったんですが胎動でした💕

• なな。

なな。

そうです!そんな感じです!笑
    胎動なのですね^ ^
    嬉しいです💕

• 7月11日