※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーちゃん
その他の疑問

ピアスについて。私は両耳に一つずつ開けています。普段は違いますが、…

ピアスについて。

いつもお世話お世話になっております。
今回も回答よろしくお願い致します。

私は両耳に一つずつ開けています。普段は違いますが、寝る前にはファーストピアスに付け替えます。皆さんは寝る時や家にいる時ファーストピアスに付け替えますか?もし良ければ、どんな物を付けているか教えてください。

回答よろしくお願い致します♡

コメント

ゆーゆ

基本何もつけてないです(´・ω・)
ピアスしようかな〜って時だけつけてます。
ファーストピアスは穴が安定したころにつけなくなりました\( *´•ω•`*)/

るー まま

私は、出かける時は付け替える、とかしないので、ずっと同じですよ*\(^o^)/*
右はネジ式のピアスで左はバナナバーベルつけてます♩

つー

左軟骨に3つつけてますが、常に同じものをつけっぱなしです。お風呂の時とかもはずすことはないです

今は閉じてるんですが前右耳に1つだけ開けてました(*>ω<)b

開いてた時はリングのピアス付けてたんですけどずーっと付けっ放しでした(。・・。)
お風呂も寝るときも外したり付け替えたりしたことないです( 。・_・。)っ

♡KF-mama♡

え!家にいるとき付けるんですね!それにびっくりしました!

私は3つあいてますが、
出かけるとき以外つけてないです(笑)
引っかかるのもやだし、寝るとき痛いので!(>_<)

わざわざ付けるのって、
穴が塞がらないようにって事ですか??

笛吹き名人

左に6個、穴空いてます
10年以上まえに開けて
今は日常なんにもつけてないです。
寝るときあたって嫌じゃないですか??
赤ちゃん産まれたら誤飲嫌だから基本しまっちゃってます。
この前出かけるのに数年ぶりにつけてみたけどふさがってませんでした。意外とふさがらないもんですね。

ちびまま@

3年ほど前は常に付けてましたが、今では気が向いた時しか付けません(´・_・`)
元々ファッションピアスではなく、ボディピアス派(少し太めのピアス)で、拡張してたので常に付けてましたよ*\(^o^)/*
下手に付けたり取ったりしてると、出来上がったホール、出来かかってるホールに傷が付いて、膿んだりしてしまいますよ(T_T)

たつ*とも

私は揺れないタイプのものですが、付け替えたりせず、ずっとつけっぱなしです。
お風呂や寝るときもそのままです!

にゃーちゃん

皆さんすみません!
質問の最初のお世話になっております。が
お世話お世話になっております。
になってました…。

にゃーちゃん

回答ありがとうございます!

そうなんですね!私も安定したとは思うのですが、塞がるのが嫌なのでなかなか外せず…です。

にゃーちゃん

やはり、替えない方がいいですよね…毎日の気分で替えてしまうので、回数減らそうと思います。ネジ式のピアスいいですね!

るー まま

気分で変える派なのですね♩おしゃれでいいと思いますが☆
ネジ式というのも、8ゲージの少し太いやつなのです!!普通のファッションピアスだと少ないですよね( p_q)

にゃーちゃん

回数ありがとうございます!
そうなんですね、私も出掛ける時以外はあまり替えたりしないのですが…付けっぱなしの方が良さそうですね!

にゃーちゃん

3つですか、いいですね!私ももう1つ開けたいです。そうなんです…塞がるのは嫌で、ずっと付けてます…。

にゃーちゃん

最初の方は寝る時邪魔だったのですが、小さいので今は慣れました!誤飲…あり得ますよね…、心得ておきます!そうなんですね、塞がるのが嫌で付けてるのですが大丈夫そうですね♡

にゃーちゃん

誤字があったので、書き直させて頂きました。

軟骨いいですね!私も開けたいのですが、なかなか踏み切れません。今のは自分で開けたのですが、軟骨は勇気出ません…。付けっぱなしの方が良さそうですね!

にゃーちゃん

度々すみません。

回数→回答です。
書き直したいのですが…削除する事が出来ないので…ごめんなさい。

にゃーちゃん

そうなんですね!塞がるのは嫌だけど、膿むのはもっと嫌なので出来るだけ替えない様にします!

にゃーちゃん

やはりずっと付けてた方が良いですよね、私もそうしてみます!

にゃーちゃん

ありがとうございます。
やはり皆さんの意見を聞くと、あまり替えない方が良さそうですね!太いピアスだと一々外さなくても良さそうですね、試しに見に行ってみます。

ミサ

つけっぱなしです(*^^*)

左に2、右に1つでプラチナダイヤモンドと18金のダイヤモンドつけてます。お風呂も寝るときもつけてます。

フロスでお掃除するくらいに外します!

にゃーちゃん

そうなんですね、やはり付けっぱなしの方が良いですよね♡私ももう一つ開けたいです。